2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

アレルギー対応ケーキ♪

長崎わんこ旅行の途中ですが、とっても素敵な情報があるのでUPします
僕のママの高校の先輩が食物アレルギー対応のケーキを作っています

卵や小麦粉のアレルギーって市販のお菓子のほとんどに入ってますよね・・・

ちっちゃいお子様にとってお菓子が食べられないって・・・



バースデーケーキとかクリスマスケーキとか食べたいよね~

そんな食物アレルギーのお子様でも安心して食べられるケーキがあったら
しかも見た目も味も最高のケーキ


ホームページはコチラ→木の丸洋菓子店

ご自身のお子様が食物アレルギーのパティシエが作る本格ケーキだから
心がこもってて安心安全な素敵ケーキです

食物アレルギーじゃなくても、お子様がまだ小さいからアレルゲンに気を付けたい方や
添加物が気になる方など、とにかく体にいいものを摂りたいという方にもおススメですね

僕のママは自分の食べるものには全く無頓着ですが、
僕のおやつには結構厳しいんです
市販のものは保存料などの入っていないもので国産のものを選ぶようにしてるし
基本は無添加のものを手作りしてくれます

小さなお子様にはなるべく体にいいものを食べさせてあげたいですよね
アレルギーの原因が添加物という説もありますからね・・・

だからなのかわからないけれど、
僕のママは小さい頃駄菓子や市販の袋菓子とかほとんど食べたことないし
ジュースは風邪ひいたときに病院に行った時しか飲ませてもらえなかったから
何のアレルギーもないし体も丈夫なのかなあ???


あんまり気にし過ぎるのもよくないとは思いますが
出来れば小さいお子様の口にするものは気にかけてあげたいですよね


※受注生産になるので時間に余裕を持ってオーダーして下さいね♪
12:04  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
