2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

わんこ旅行@DOG HILL

今年の春のわんこ旅行は長崎へ向かいましたよ
パパママと一緒に長崎に行くのは初めてですが、
実は僕の生まれ故郷は長崎なのです
IMG_1993.jpg
まずは東彼杵にあるDOG HILLさんでランチです

ママは彼杵「そのぎ」という地名の読みがどうも全くなじめないみたいで
何回もいろんな看板を見ては「ソノギソノギ・・・」って言ってました
読めるようになったのかな???

DOG HILLさんはコーギー犬舎併設のドッグカフェなので
かわいいコーギーちゃんたちがたくさんいるんだよ

テラス席からは海が一望できる素敵なロケーションなんだけど
あいにく曇ってて海も空も白っぽい景色が広がっていました
IMG_1967.jpg
オーナーさんに「今わんちゃんいないからテラスに放していいですよ」とおっしゃって頂いたので
テラス席を探検する僕です

でも裸足なのでちょっとへっぴり腰ですが


パパはワンプレートランチ
IMG_1976.jpg
熱々のカレードリアがメインですね♪

ママはトルコライスランチをいただきました
IMG_1977.jpg
やっぱり長崎ですからトルコライスでしょ~

どちらもとってもおいしかったですよ
近くにあったら毎週通いたいくらいです


パパとママがおいしいランチを食べてる間、
僕はお隣の席のかわいこちゃん(チワワちゃん)が気になって・・・
IMG_1990.jpg
ハナタレ王子になってしまいました

興奮すると鼻水が垂れるって・・・



恥ずかしいわんこですよね、僕って・・・



DOG HILLさんで美味しいランチをいただいた後は
長崎観光ではテッパンのグラバー園に向かいました



つづきます♪
11:42  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさーいv-238 旅行レポ楽しみにしてましたよ~♪
ランチはドッグヒルさんに行ったんですね~e-420
美味しかったでしょ~e-461 ホント!もっと近かったら しょっちゅう行きたいですよね~(^O^) コーギー犬舎だけど、他犬種のお客さんもいっぱい来てますもんねぇ♪ 
この後、市内の方に移動したんですねw
続き、楽しみにしてまぁーす♪ 
姫ママ | 2012.05.26(土) 20:56 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

姫ママさんの素敵な写真オンパレードの素敵ブログには全然かないませんが~(T0T)~
なんとか旅行レポ始まりました~!
ドッグヒルさんは姫ママさんやみかん姉さんのブログで拝見してて絶賛だったので、ずっと行ってみたかったのです!!!
場所も食事も最高ですよね♪
コギちゃんのママさんたちには夢のような場所ですよね~♪
旅行に興奮しててあんまりいい写真はありませんが、続いてレポしま~す!
バニラまま | 2012.05.27(日) 10:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
