2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

ゆうきちゃんとあきほちゃん♪

今日ゆうきちゃんがいちごをたくさん持って来てくれたよ
ゆうきちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんが育てたんだって
IMG_3055_20120520144225.jpg
真っ赤な朝摘みの完熟いちご
とっても甘くておいしかったよ
ゆうきちゃん、ありがとう

ゆうきちゃんはいつも僕をかわいがってくれるんだけど、
先週の1Dayマルシェの日、僕が風船のトラウマでひきこもりになってたから
すっごく心配してくれたんだ
だから今日の元気な僕を見て安心してくれました

とっても優しいゆうきちゃんです



もう一人かわいいお友達の紹介ですよ

先日、スウェーデンから帰省中のあきほちゃんが僕んちに遊びに来てくれました
IMG_9552.jpg
あきほちゃんのママさんはキッズショップのオープン時にお手伝いしてくれた、
まあ、いわゆる昔の僕の部下なんだけど、
子育て制度の発達したスウェーデンは育休がとっても長いので
親子3人で3カ月日本に来てたんだよ

で、もうすぐスウェーデンに帰っちゃうので僕んちでさよなら会を開いたんだ
IMG_9577.jpg
今度会える時はもうすっかりお姉さんになってるだろうねえ
あきほちゃん、元気にすくすく育ってね
また会える日を楽しみにしています
14:54  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
