2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

1Dayマルシェ♪

昨日アイフルホーム中津店&キッズショップの駐車場で開催された
1Dayマルシェにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました
IMG_2941.jpg
薄曇りで日差しもきつくなくて野外イベント日和でした

ノースFMの「La Fiesa」の番組内でリポートを入れてくださいました
リポーターはMichiさんです
IMG_2938.jpg
告知をしているのは今回の1Dayマルシェの担当のわかまつお姉ちゃんです
わかまつお姉ちゃんが裏方さんを頑張ってくれたおかげで
1Dayマルシェが無事に開催できました

IMG_2944.jpg
MichiさんKAWORUさん、お世話になりました~
ありがとうございます

僕のお友達もたくさん遊びに来てくれたよ
IMG_2909.jpg
サクラちゃん

くずはちゃんとふたばちゃん
IMG_2913.jpg
・・・・ふたちゃんあっち向いてるし、くうちゃん見切れてますが

じゅんやくん
IMG_2906.jpg
大粒の涙を流した後とは思えないね

ゆなちゃんとはなちゃん
IMG_2973.jpg
とってもかわいいふたごちゃん

みんな来てくれてありがとう
とっても嬉しかったよ
また遊びに来てね


で、ママはだ~い好きな洞門バーガーを食べて満足そうでした
IMG_2955_20120514124118.jpg
洞門バーガーはママもちっちゃいお姉ちゃんも大絶賛のハンバーガーです
ふんわりバンズに耶馬渓黒豚100%のジューシーパテ、
しゃきしゃきレタスとトマトに和風ソースがからんですっごくおいしいのです

まだ食べていない方はぜひ次回は必食ですよ


出店者のみなさま、ご協力していただいたみなさま
本当にありがとうございました
また次回もよろしくお願致します
12:51  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても楽しいイベントで、良いお買い物もたくさん出来ました!(笑)
お手製 とうもろこしケーキ、葛葉&双葉に大人気でしたよ♪

次回も楽しみにしています!
みなさん、お疲れ様でした^^
絵美りん | 2012.05.14(月) 18:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>絵美りんさま

たくさんお買い上げいただいちゃって、ありがとうございました~!
相変わらずくうちゃん&ふたちゃんはかわいかったです♪
それなのにウチの副店長、挨拶もせずにひきこもってて感じが悪いったらありゃしません(TOT)

お天気がお外でのイベントにぴったりだったので良かったです~!
また秋もいいお天気だったら遊びに来て下さいね~♪
バニラまま | 2012.05.15(火) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
