2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

1Dayマルシェお知らせ♪

今度の日曜日はなかなかお天気が良さそうですよ~
まあまあ晴れつつ曇りのお天気ということは・・・


1Dayマルシェ日和ですね



毎年恒例になってきた、
アイフルホーム中津店とキッズショップの駐車場が
1日限りのフリーマーケット会場になるイベント・・・

         1Dayマルシェ
     5月13日(日)
   10:00~16:00

開催しま~す

今年もたくさんの出店者さまにご協力いただきます♪

お隣のレストラン、ビストロ・ドゥ・ムーランさんからは
シェフ特製のシフォンケーキ
茶房山帰来さんからは天然酵母パンやさくさくのラスク
村の手造りぐるーぷさんのおいしいお弁当やお菓子
レストハウス洞門さんからママもちっちゃいお姉ちゃんも大好きな
洞門バーガーもお出ししていただけます
かーてんはうすさんのかわいい布小物やアクセサリー
イラストレーターさんのかわいいイラストグッズやアンティークのキーホルダー
さらに手づくり作家さんからかわいい雑貨をたくさん出展していただきます
また、個人の方のフリーマーケットも開いていただきますので
いろんな掘り出し物が見つかると思いますよ
もちろんアイフルホーム中津店スタッフ&協力業者様による余剰品のフリマも行います♪
僕のママもわんこ用のおやつを手づくりしてお出しする予定です
おいしい焼き芋もその場で焼きたてを作ってくれますよ

そして、
もちろん
キッズショップはセール開催しま~す

みなさんエコバッグご持参でいらっしゃって下さいね♪



先日僕のお散歩ついでに小物雑貨を出展していただける作家さんが商品を置いている
「手づくり雑貨 ゆず」さんにお礼に行ってきました~
IMG_2845.jpg
ホテルルートインの向かいにあります

詳しくはゆずさんのブログをどうぞ♪
IMG_2847_20120510121459.jpg
僕が行った日はちょうどイベントから帰ってこられてすぐだったので
店内写真はございませんが、いろんなかわいい雑貨がたくさんあったよ

1Dayマルシェで出展していただく物もかわいいものがいっぱいだろうね♪
とっても楽しみです
12:32  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
