2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月05日(土)

白ぷー2ショット♪

SORA cafeさんのドッグリビングでカイトくんと僕の2ショットに
チャレンジしましたよ~
IMG_1761_20120503084404.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ええ、みなさまの想像通りでございます・・・


カイトくんはカイトくんパパのお顔を
僕は僕のパパの顔を見つめています



カイトくんはちゃんとカイトくんパパのカメラを見てるからいいんです!
おりこうさんにカメラ目線です


唯一の僕のカメラ目線の写真は・・・

IMG_1745.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カイトくんはめっちゃいい笑顔なのに、
僕の顔、
なんかにらみつけてるようにしか見えませんけど???



ひどい・・・・

それもこれも全部ママの腕がへたっぴだから悪いんです
僕は決して悪くないですからね!!!
それなのにママったら被写体が悪いからっていいわけするんですよ!!!


きっとカイトくんパパの超かっちょいいカメラには
僕だってかっこよく映ってるはずです!!!

ここちゃんも一緒に入って3ショットです
IMG_1763_20120503084403.jpg
ここちゃん最高の笑顔ですね~

ママの腕が悪いので写真には撮れませんでしたが
(かわいい写真が全部ブレブレだった~)
すっごくかわいい笑顔をたくさん見せてくれましたよ~

パパが「ここちゃんってなっちゃんに似てるね」って言ってましたが
(なっちゃんは僕のいとこの女の子です)
ここちゃんとなっちゃんってお顔はちょっと似てる気もするけど、
性格はぜ~んぜん違うと思う僕とママです

だってここちゃんってナチュラル純粋かわいこちゃんだけど
なっちゃんは腹黒女王様だからね・・・


あ、カイトくんと僕みたい・・・


IMG_1769.jpg
ここちゃんのキラキラ笑顔本当にかわいいな


あいにくの雨でしたがたっぷり遊んだ一日でした
ここちゃんカイトくんご一家には貴重なお時間を割いてもらって申し訳ございませんでしたが
僕もママもパパもとってもシアワセで素敵な時間を過ごすことができました
ありがとうございました
またこちらにいらっしゃった際には遊んでくださいね
今度はぜひここちゃんカイトくんのおじいちゃんもご一緒に
17:28  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

いつもブログに載せて頂いてありがとうございます。
家族みんなで楽しみにしています。

ソラカフェさんでもいろいろありがとうございました。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました!

また帰省したときはご一緒させてくださいね!!!!

ココカイトママ | 2012.05.07(月) 06:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ココカイトママさま

こちらこそ!
こんなへっぽこブログにいつも出演していただいてありがとうございます!

先日は貴重なお時間を割いてもらってご一緒していただき、ありがとうございました♪
毎年仕事のGWですが、今年はみなさんとご一緒できてとっても楽しいGWになりました!
私もちっちゃいお姉ちゃんもいつもここちゃんご一家が帰省されるのを楽しみにしています。
ここちゃんの成長の様子も楽しみですし、ぜひこちらにいらっしゃった際は会いに来て下さると嬉しいです。そして私をここちゃんの九州のおばちゃんにして下さい(笑)

あ、ここちゃんカイトくんのおじいちゃんおばあちゃんには、用事がなくてもいいので時々お店に遊びに来ていただけると嬉しいですとお伝えくださいませ♪私たちお二人のことだ~い好きなんです!!!

ぜひまたこちらにいらっしゃる際にはご連絡頂けると嬉しいです♪
予定を合わせて遊びに行けたらいいな~って思います!
バニラまま | 2012.05.07(月) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
