2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月04日(金)

帰省っていいね♪

GWも元気に営業中のキッズショップですが、
定休日の水曜日はプライベートでちょっとGWを満喫しました
IMG_1704.jpg
ここちゃんとカイトくんと一緒にSORA cafeさんに行ってきましたよ

毎回ここちゃんとカイトくんに会うのが楽しみだから
今年のGWは一緒に遊びに行けて本当に良かった~

SORA cafeさんでのランチは・・・
IMG_1711.jpg   IMG_1713_20120503084245.jpg
やっぱりママはテックスメックス(笑)
パパは新メニューの(あれ?期間限定メニューだったかな?)
クラムチャウダーソースのペンネ(しかも大盛り)をいただきました

ここちゃん、
「カルボナーラのスパゲティーはおいしかったですか???」

IMG_1727.jpg


ん~満面の笑みですね
かわいいな~

カイトくんと僕はワンバーグをはんぶんこ
IMG_1715.jpg
カイトくんはお食事前に素晴らしい演技を披露してくれました


みんなでおしゃべりしながらおいしいランチをいただいた後は
SORA cafeさんの広くて綺麗なドッグランで遊びたいところですが・・・
IMG_1812_20120503084401.jpg
雨がやみませんね~



なぜ雨がやまないのか、検証してみたんです。
そしたらママに心当たりがあったみたいです。
ママも僕も晴れ女と晴れおかまなので、
お出かけ予定の日は結構晴れてくれるのですが
そもそも大事な日に晴れてくれるのって本人の日ごろの行いに左右されるんですよ。
だからママがママらしく生活してれば、
僕が僕らしく生活してれば、
たいてい晴れるものなんですけどね。
ほら!遅刻ばっかりしてる人が時間通りに来た時って
周りの人から「珍しいから雨が降る」って言われるでしょ?
そんな感じで、
僕のママが先日、ママらしくないことをしたらしいんです。

酔っ払ったパパを優しく介抱するという・・・
まあ、あれを優しく介抱したというのかはいろんな基準によって見解が異なるとは思われますが



長文になった割にはたいしたオチではありませんが、
とにかく雨はやまなかったので・・・
IMG_1733.jpg
雨でも遊べるSORA cafeさんのドッグリビングでまったり

ここちゃんもドッグリビングを大満喫です
IMG_1785_20120503084402.jpg
だ~い好きな人たちと過ごす時間は最高にシアワセです
ママもここちゃんみたいにでんぐり返ししたい気持ちは満々でしたが
さすがにいい年したオトナがそれはちょっと・・・


この後
僕とカイトくんの2ショット撮影にチャレンジしました

ちょっと写真が多いので
つづきますが、


なんとな~く、予想がつきますか???
17:15  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!
ココロのパパの妹です!
心優のおばちゃんですね(笑)

今回もそちらに行ったのかなぁ・・・と覗いてみたらビンゴでした♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

バニラ店長さま
お仕事ご苦労様です!

また覗きにまいります
突然失礼いたしました。。。
りちゃさん | 2012.05.04(金) 19:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>りちゃさんさま

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
ブログでお兄様一家の挙動がわかるっておもしろいですね( 〃▽〃)ノ

いつも私が会いたいとしつこくせがむので、みなさま遊びに来て下さいました~!
しかも今回もお願いしてドッグカフェまでご一緒していただきました♪
ここちゃんはとってもかわいいし、カイトくんは見た目バニラに似てるけど性格は全然違っておりこうさんだし、ママさんは優しいしパパさんはかっこいいし、ここちゃん一家は私の憧れの素敵家族なんですv-352
なので一緒にいられるだけでシアワセな気分になるんです♪

りちゃさんさまは関東にお住まいなのでしょうか?
もし湯布院や黒川などの温泉旅行で九州にいらっしゃる事があればぜひぜひりちゃさんさまにもお会いできたら嬉しいです♪

こんなへっぽこなブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
コメントも大歓迎ですのでぜひまたよろしくお願い致しますv-343
バニラまま | 2012.05.05(土) 16:12 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

バニママ♪
実は私もついにsoracafeさんデビューさせていただきました〜^ー^*
連休最終日の6日に赤ちゃんと三人で伺ったんですが、ここちゃんが座っているお写真の席に通していただきましたよv
(テックスメクス?なかったような??)
私は、ボロネーゼをいただきパパはオムライスをいただきました♪
多分ですが、六日もここちゃんがいた気がします…^^*?
おばあちゃんらしき方と。。

素敵なカフェですね!
私たちは、わんちゃんがいなかったのでちょっぴり申し訳なくって、、いつの日か憧れのわんちゃんを飼ったらこんどは胸をはってお邪魔で来そうです*
yu | 2012.05.08(火) 18:36 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>yuさま

SORA cafeデビューしちゃったのね♪
いいでしょ?わんこがいなくてもくつろげる癒しのカフェだからね♪
ん~、でも連休とか日曜はわんこ連れでにぎわってるからむしろちょっぴり疎外感あるのかな???
平日はわんこ連れよりママ会とかが多い気がするけどね!

yuさまはわんこを迎え入れる予定があるのかしら?
そんな時はぜひバニラと一緒に遊ばせて下さいね♪

ブログの更新がないからちょっと心配してたんだよ!
でも!元気そうで良かった!!!
ベビちゃんかわいいだろうねえ♪
中津方面に来る事があったらお店にもぜひ遊びに来てね!
バニラまま | 2012.05.09(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
