2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月28日(土)

湯布院おススメ土産♪

ゴールデンウィークの初日の本日は本当にいいお天気でしたね
こんな素晴らしい陽気だとお洗濯も気持ちいいですね♪
IMG_2485_20120428172430.jpg
僕のお靴もからっと乾きますよ~

最近は日が長くなってきたのでお仕事が終わってからでもお散歩に行けます
ゴールデンウィーク期間中はきっと大平樂のドッグランにたくさんお友達がいそうだから
お仕事帰りに行ってみようかなとたくらみ中


まあ、こんな小ネタは置いといて・・・


ゴールデンウィークに湯布院に遊びに行かれる方も多いと思います
九州の方だったら湯布院にはすでに何回も行かれてて
定番のお土産は網羅しちゃった~って方も多いでしょうね

地元の方でも帰省して帰って来たご家族を連れて
湯布院温泉へ行かれる方も多いでしょうね


そんな方におススメな湯布院お土産はコレ

IMG_2061.jpg
「ふく屋」さんのいも天です

おいも大好きな僕イチオシの湯布院土産だよ
日持ちはしないけど、買ってきてご家族ですぐ食べるには最高です
特にちびっこがいるご家庭にはぴったりだと思いますよ

KBCの「アサデス」で地元の方のおススメと紹介されていて、
ミーハーな僕のママが食べにいったのですが、
すごくおいしかったですよ
いも天のイメージが覆っちゃうおいしさです
スイーツみたい

ちっちゃいお姉ちゃんもおいしかったと言ってましたよ

由布院駅から駅前通りを歩いてすぐにありますので
湯布院に行かれた際にはぜひこのいも天を食べてみてくださいね♪
17:56  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW始まりましたね~! バニラくん、GWもお仕事なのかなぁ?
湯布院のイモ天~♪ まさに私もバニラままと同じく「アサデス」のジモティーヌ情報を見て「絶対食べたい!」って思って(笑) その後 湯布院に行った時に買いに行きましたよぉ~(^O^)
ホント、想像してたイモ天と全然違ってましたね~!
湯布院の地元の方に聞いたら、「昔からおやつ代わりに食べてたよ~!」って言ってましたよ~♪
今度行ったらまた買いに行こうと思ってまーす♪
姫ママ | 2012.04.30(月) 11:52 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

GWも元気にお仕事していま~す♪
すご~い!!!姫ママさんも「アサデス」観られたのですね!!!
私ローカルTV大好きなのでお休みの日はアサデスとかももち浜ストアとか観てチェックしてるんです♪
・・・いろんなお店に行ってみたいけど行きこなせません^^;
ふく屋さんのいも天おいしかったですよね~♪
ブログにUPしてたらまた食べたくなっちゃいました!
バニラまま | 2012.04.30(月) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
