2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月19日(木)

海と菜の花♪

昨日は宇佐のSORA cafeさんに行ってきましたよ
IMG_1573_20120419170354.jpg
えへ♪
僕はいつものワンバーグをおいしくいただきました

ママはやっぱりいつもの(笑)テックスメックス
IMG_1583.jpg   IMG_1578_20120419170353.jpg
パパはオムライスです

SORA cafeオーナーさんに「長崎鼻の菜の花が綺麗らしいですよ♪」と聞いたので
長崎鼻まで行ってきました
IMG_1584.jpg

長崎鼻のキャンプ場そばに新しいレストランがオープンしたてだったので
結構人が多かったですよ


海水浴場の方まで下りてみました
IMG_1611.jpg
真ん中よりちょい右上の方にうっすら黄色く見えるのが菜の花畑です
最近暖かかったので菜の花も終わりかけになっちゃってました

長崎鼻の海水浴場って僕、初めて来たよ
IMG_1622.jpg
結構綺麗だったよ~
海のオトコになっちゃった

とっても綺麗な菜の花と海を見ることができて良かったな
SORA cafeオーナーさん、素敵な情報ありがとうございました
17:54  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長崎鼻♪ 今の時期は菜の花でいっぱいなんですね~!
去年の夏にヒマワリ畑を見に行ったんだけど、時期が少し早かったみたいで 一面 緑の絨毯で、所々ヒマワリがポツリポツリと咲いてる状態でした(T_T)
こないだペーター家が行ってたけど、椎田のあぐりパーク周辺も黄色の菜の花で目がチカチカしそうでしたよ~(*≧m≦*)
桜も終わって、次はバラですね~!
3年くらい前に大神ファームに行ったけど、綺麗でしたよ~!
でも今年もまたHTBに行く予定でーす♪
あ、その前に「藤」の花ですね!
宇佐の千財農園さん、今年は行きたいなぁ~♪と思ってますw
姫ママ | 2012.04.19(木) 23:20 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

椎田の菜の花も行ってみたかったんですけどね~!
来年の楽しみにとっておきます♪
長崎鼻に行った日、あちこちで藤が咲いているのを見かけました!
立派な藤棚が見てみたいなあ~っと思ったのですが、千財農園さんで藤が見られるのですね!調べてぜひ行ってみたいと思います♪

私ハウステンボスのバラをまだ見たことがないんです!!!
今年は絶対に行こうと思ってて、5月にマリティームさんを予約入れました♪
ずっと行きたかったマリティームさん&ハウステンボス旅行が出来そうです!
バニラまま | 2012.04.20(金) 08:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.20(金) 21:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
