2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月17日(火)

280円弁当♪

今日のママとちっちゃいお姉ちゃんのランチは
吉富にある「ぴあ日豊」さんの280円弁当でした
IMG_2701_20120417171429.jpg
チキン南蛮弁当とエビカツ弁当

メインに副菜が3種類もついて280円ってすっごくお買い得ですね
ずっと気になっていたお弁当屋さんですが、本日初利用です

売り切れごめんで朝9時から販売しています
容器はレンジ可なので朝購入しても温かくして食べられます
他にも焼肉弁当やトンカツ弁当・焼魚弁当・からあげ弁当・メンチカツ弁当などが
ありましたよ~

チキン南蛮はちょっと衣が厚くてぼそぼそした感じでしたが、
副菜はどれもおいしくて、280円なら全然OKって感じです♪


お店のおばちゃんもとっても気さくでいい方なので
ぜひご利用くださいね♪

ちなみにここは本来は配達専門のお弁当屋さんなのですよ♪


今日もぽかぽかいいお天気でしたね~
IMG_2659.jpg
た~くさんベビーカーをクリーニングしましたので
来週には新しいベビーカーをたくさんお出しできると思いますよ

お楽しみに~
17:28  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
