2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月08日(日)

桜散歩@大貞公園

椎田の城井川堤防桜並木を満喫した後は
中津に戻って大貞公園にも行ってみました
IMG_9277.jpg
パパが帰りに大平樂のドッグランに行こうか?って提案してくれたんだけど、
なんだか最近の僕はドッグランが苦手・・・

この前なんかドッグランの入口を目の前にしてUターンして帰ったくらい・・・

なのでドッグランを過ぎて大貞公園まで行きました♪


中津のお花見スポットと言えば大貞公園ですから、
結構たくさんのお花見客がいらっしゃいましたよ~


僕も珍しく笑顔で~す
IMG_9286.jpg

桜越しの八面山ビュー♪
IMG_9290_20120406203143.jpg
こうやって見ると八面山もなかなかイケてますね

古そうな大木があったので撮影してみました
IMG_9313_20120406203142.jpg
幹の太さがハンパないですね!!!
山桜や枝垂れ桜などの樹齢数百年とかの有名な大木を見ることがありますが、
ソメイヨシノの大木って意外に見ないですよね~!!!

ついでに記念撮影
IMG_9325.jpg
ちょっと変な抱き方されてますが・・・


あれ?
僕がもう1ワンいるよ???



気付いた方、いらっしゃいますか~???








逆さになってますけどね・・・・









実は今年に入ってセルフジェルネイルを始めた僕のママ、
ついに一番やりたかったアートに挑戦したそうです




ママのネイルに僕がいるんだよ~ん♪
IMG_9119.jpg
僕のストーカーだよね・・・
12:25  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
