2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月06日(金)

四つ葉ハンター♪

椎田の城井川河川敷の桜並木の写真をアップロードしてなかったので
今日のお散歩ブログを間にはさんじゃいますね

実は僕は四つ葉ハンターなのです
IMG_2258.jpg

本日の四つ葉探索場所はコチラ↓
IMG_2494.jpg
わかる人にはわかると思いますので、明記はしません


そんな桜が満開にも関わらず、僕たち以外誰もいない公園で・・・

       IMG_2498.jpg
       僕は四つ葉を探します


                IMG_2501.jpg
                ただひたすら探します


僕は四つ葉ハンターですから、
公園内にある何万本ものクローバーの中から
四つ葉をただただ必死で探すのです



一生懸命探していたら、きっと見つかるはずです

僕の幸運の四つ葉のクローバーちゃん
どこですか~?????




幸運のクローバーですから、
そんなに簡単には見つかりませんよ



でも僕は四つ葉ハンターですからね、
探せばきっとそこにあるはずなんです

シアワセって案外そこらへんに転がってるものだったりするんです
ただ表面だけ見てたら気付かないだけで、
よくよく見ると意外にすぐ足元にあったり・・・・




ほら
見つかっちゃったよ~
IMG_2510_20120406142322.jpg
嬉しくてお顔がしょっぱくなってますけど・・・


ここですよここ
IMG_2507.jpg
わかりますか???

ちょっとアップでお願いします
IMG_2513_20120406142339.jpg
ん?僕のお鼻で隠れちゃってますか???


実はココには四つ葉がたくさんあるんです
先日アベさんにプレゼントしたくて1本持って帰ったので
今日はそのままにしておきました
結局アベさんには渡さず会社のお手洗いに飾りましたけど・・・

幸運は一人占めしたらもったいないので、
みんなで分け合った方がいいもんね♪

ぜひみなさん、見つけてくださいね
14:57  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
