2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月07日(土)

桜のトンネル@城井川

椎田の城井川河川敷に桜を見に行きましたよ~
先日綱敷天満宮に梅の花を見に来た際に河川敷にたくさん桜の木があるのを見て
これはソメイヨシノの開花時期には絶対また来なきゃ!って思ったので♪
IMG_9165_20120406203106.jpg
城井川は二手に分かれているので桜並木が3本もあるのです
2個前のブログの一番下の写真がわかりやすいかな???

で、ここの素敵なところは・・・
IMG_9229.jpg
桜のトンネル~

堤防沿いの道がず~っと桜のトンネルになっています


でもここ、道が細いわりに車が普通に通るから注意が必要です・・・
IMG_9243.jpg
しかも一方通行でもないみたいだし・・・
土日は歩行者天国になってるかもしれませんが

この日は平日だったのでお花見客があんまりいらっしゃらなかったので
桜のトンネル一人占め~
IMG_9268.jpg
満開が過ぎてこのトンネルを通ったら
きっと桜吹雪が素敵だろうなあ~


・・・今度の水曜日は雨みたい
桜吹雪の中のお散歩は無理かなあ・・・
17:18  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

城井川沿いの桜並木v-252 キレーイv-237
バニラ君、独り占め出来てよかったですね~♪
今日とかスッゴイ花見客だったでしょうね~(>_<)
ここ、通行止めにならないんですかね~i-201
酔っ払いの人、轢いちゃいそう~~orz
このトンネルの中、桜吹雪に吹かれたいですねぇ~♪
姫ママ | 2012.04.07(土) 22:55 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

初めて行きましたが、なかなか良かったです♪
人も少なくて(笑)
桜吹雪はきっと綺麗だろうな~って思います!
昨日今日はどこの桜スポットも人が多いでしょうね~!!!
バニラまま | 2012.04.08(日) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
