2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月05日(木)

スープカレー@果樹

近いからいつでも行けると思ってて、
でもなかなか行く機会がなくて何年も未踏の場所ってありますよね???
昨日やっとその禁断の扉を開きましたよ~
IMG_1455.jpg
ナチュラルファーム果樹さんに行ってきました

お天気が良かったので、お布団干したり何回もお洗濯してたりしたらあっという間にお昼前!
わんこOKで近場で予約なしで行ける場所っていったら
ここということで・・・



わんこOKはテラス席だけなので気候によって来られる日が限られますけどね


前からずっと気になってはいたのですが、
なかなか来られなかった理由の一つに・・・
IMG_1458.jpg
テラス席からはばっちり10号線ビュー

恥ずかしがり屋さんのパパがどうもこの10号線ビューを敬遠してて・・・
昨日もテラスが横か裏側にあったらよかったのにって言ってました(笑)

僕のママはおっさんなので全く構わないんですけどね~

ママオーダーの手作り農園トマトとなすのスープカレー&Sサイズの十穀米
IMG_1461.jpg
石鍋なのでぐっつぐつのあっつあつ

これは他のスープカレーとレシピが違ってスパイシーだってメニューに書いてあったので
辛党のママは即決定してました
熱々のトマトとなすがとってもおいしかったよ


ただ・・・・

僕のママって猫舌なのに

なんかちょっと考え事してて、何も考えずにぱくんと熱々トマトを口に入れて
お口の中べろんべろんになってました


その考え事ってのが本当にくだらなくって
「ドリンクバーじゃなくてビール頼めばよかったかな~」って考えてたんだよ・・・


パパオーダーの農園野菜とハーブ鶏のスープカレー&Lサイズのバターライス
IMG_1465_20120405090618.jpg
こっちのスープカレーはなんかすっごく肉系のおだしが出ててめっちゃ好みでした
        IMG_1467_20120405090617.jpg


でもトマトとなすのカレーに入ってたもち豚チャーシューがとってもおいしかったので
今度はもち豚チャーシューのスープカレーにしようっと♪

果樹さんはもともとケーキ屋さんなのでスイーツは断然おススメですが
僕んちはおっさん3人家族なのでスイーツはナシ

スイーツ好きの女子にはぜひ食後のデザートをどうぞ~



おいしく&軟口蓋べろんべろんになってスープカレーをいただいた後、
椎田の城井川河川敷に桜のお花見に行きましたよ~
IMG_1470.jpg
先日ばあばと初めて綱敷天満宮に梅を見に行った時に
河川敷にたくさん桜の木が並んでるのを見つけて
桜の時期はまた絶対来ようと思っていたんだ~


という訳で(笑)つづきます♪
17:25  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ♪ 遂に行ってきたんですね~(*≧∀≦)
そうそう!近場だと「いつでも行ける~♪」って思ってなかなか行かないもんですよね~^^;
写真見てたらスープカレー食べたくなりましたw
これからはテラス席が気持ちいいですよね~♪
あ・・・10号線沿いだから もしかしたら知ってる人に見られるかも・・って言うのがあるんじゃない~?(笑)
道の駅しんよしとみの菜の花畑もそろそろ見頃ですかね~?
椎田の綱敷天満宮近くの桜並木♪ 昔、行ったことあるけどスゴク綺麗でした☆ ただ・・・道幅が狭かった記憶が(・・;)

姫ママ | 2012.04.05(木) 23:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

ついに果樹デビューを果たしました~!!!
ずっと行きたいとは思っていたけど、姫ちゃんたちが行ってたのをブログで拝見して、「これは絶対行かなくちゃ!」って決心しました(笑)

これからはテラス席が気持ちいいですよね♪
もっといろんなところにテラス席があればいいのに~っと思ってしまいます!

そうなんですv-356
結構車通り多いし、地元だから絶対誰かに見られてると思うんです^^;
・・・別にやましいことはしてないですけどね(笑)
ウチのダンナ、おっさんのくせに恥ずかしがり屋さんなんです(爆)

今菜の花も見ごろですよね♪
仕事なんかしないでおでかけしたいです~!!!
バニラまま | 2012.04.06(金) 12:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
