2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月30日(金)

dining cafe haru♪

1年で1日だけちっちゃいお姉ちゃんと僕のママが一緒にランチに出かけられる
棚卸の日、2人はにっこにこで僕をお店に置き去りにしてお出かけして行きました

そんなひとでなしの2人がランチに向かったのは
IMG_2227_20120329163534.jpg

dining cafe haruさん♪
中津市豊田町1-14
[営]11:30~14:30
[休]月曜日
[TEL]0979-53-8202

キッズショップから歩いて行ける近さにありながら
2人とも今回が初訪問♪

そもそもちっちゃいお姉ちゃんも僕のママもおしゃれなカフェなんて無縁ですからね・・・

そんな2人はおしゃれな店内にビクビクしながら
なんとかメニューをオーダーし・・・
IMG_2220_20120330114644.jpg
2人が選んだのは店名でもある
haruランチ
本日のスープとサラダ・パン・本日のメイン・珈琲がついて 1,280円♪

お食事のテーブルは2Fにありますが、
1Fにパンとサラダが置いてあって好きなだけ食べられるんだよ
IMG_2224_20120330114644.jpg   IMG_2219.jpg
階段を上がってすぐに珈琲マシンがあるのでこちらも好きなだけ飲めますよ

・・・まあ珈琲何杯も飲んだら胃がですけどね。


IMG_2208_20120329163533.jpg   IMG_2209.jpg
本日のスープはコーンスープでした

本日のメインは門司港名物焼カレー
IMG_2212.jpg
チーズたっぷりでお腹いっぱいになったよ~


ちょっとしたコーナーもおしゃれに作られていて、女性好みですよね~
IMG_2226.jpg
あ、何度も言うようですが
僕のママもちっちゃいお姉ちゃんも女性っぽさはゼロですからね

dining cafe haruさん、ごちそうさまでした♪


女性らしさゼロでなおかつひとでなしの2人がやっとお店に帰ってきたので
僕が2人をお散歩に連れて行ってあげました
IMG_2229.jpg
ここにも“haru”を見つけたよ

黄色のたんぽぽが咲いてたよ
ちなみに僕のお耳にもお花が咲いてるよ
わんちゃんの美容室AICOさんでトリミングしてもらったばっかりなんだ

IMG_2235_20120330114641.jpg
ソメイヨシノの開花宣言もされたし、いよいよ春ですね~
12:17  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
