2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

河津桜@静豊園2

本日のキッズショップ定休日に棚卸しが一段落致しました~
なのでちょっとブログ更新できませんでしたが・・・
今日の代わりに月曜日に僕とママは代休をいただいて、
またまた豊前の静豊園に河津桜を見に行きました
IMG_8948_20120327084005.jpg
前回は静豊園の山の頂上はまだ満開ではなかったので
頂上リベンジです(笑)

でも、
静豊園内、
ひとつのみかん農園内でさえ
山の下部と上部で開花時期が変わってくるんだから、
自然って偉大ですよね~

・・・そう言えば前回は山の上の方は登ってなかったなあ~
IMG_8974.jpg
どんどん登っていきますよ~


お!なんだか頂上が見えてきた気がします!!!
IMG_8985_20120327084004.jpg
やっぱてっぺんっていいよね~



この日はとってもいいお天気だったので、
山のてっぺんはなんだか別世界のような感じ
IMG_8988.jpg
お空にすう~っと吸い込まれていきそうな感覚になりました

最高に気持ちいい~


ここでお弁当食べてビールなんか飲んだら最高なんでしょうが、
風が超強くて若干寒かったのでお外でランチは無理でした・・・


山の上の方から見た豊前海
IMG_9031_20120327084003.jpg
↑この写真の右端に数人のお花見客が写りこんでますが
この日はお天気が良かったのですっごくたくさんのお客様がいらっしゃってました

奇跡的に上の4枚の写真にはほとんど写りこんでいないですが・・・


今年も綺麗な河津桜が見られてとってもシアワセ~

次はソメイヨシノを堪能できるように頑張らなくちゃ!!!!


・・・遊ぶばっかりで仕事はしないの???なんてツッコまないでね(笑)
あんまり仕事してないと思われるとパパに怒られるのでちょっと告知(爆)

本日新しいお洋服をたくさんお出し致しました!!!
かわいいお洋服がたくさん入りましたよ~♪

暖かくなって来たのでベビーカーのクリーニングを開始します!
4月中旬には新しいベビーカーをたくさんお出しする予定ですよ~♪
19:27  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~!また見に行ったんですね~v-238
ここ2~3日、気温もグーンと上がったから一気に開花したみたい! 綺麗~♪
こないだ私達はてっぺんでお弁当食べたけど、桜の方はまだツボミがいっぱいだったもんね~!
しかも あの日はすぐ近くで火事があったみたいで、モクモクと上がる黒煙を眺めながらお弁当食べましたよぉ(笑)
ソメイヨシノもようやく開花したし、もう少ししたら満開の桜が見れますね~! バニラ君は何処にお花見に行くのかなぁ♪
また何処かでバッタリ会えるかな~(*^。^*)
姫ママ | 2012.03.28(水) 20:15 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

静豊園さんは我が家から近いのでまた行っちゃいました(笑)
でもこの日は先日と違って風がとっても強くて冷たかったのでお弁当を食べるには難しかったと思います。
なかなかお外での食事って難しいですね(笑)

ソメイヨシノのお花見楽しみです♪
今年は椎田の城井川の河川敷か秋月に行ってみたいと思っているのです!
予定が合えばぜひご一緒していただければすごく嬉しいのですが、この時期ってよく雨が降るんですよね~・・・
タイミング良く晴れてくれればいいのですが・・・
またお会いしたいです♪
バニラまま | 2012.03.29(木) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
