2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月23日(金)

静豊園で河津桜♪

豊前市の静豊園に河津桜を見に行った僕たち一家
園に着いて一番先に目に入ったキレイでかわいいものは
桜でもなく菜の花でもなく・・・
IMG_8790.jpg
いつもキレイで上品な笑顔の姫ちゃん

IMG_8783.jpg
落ち着いていてセレブな身のこなしのペーターくん

IMG_8785.jpg
初めましてのとってもキレイでかわいいシェリーちゃん

アイドルに遭遇したファンの心理に近かった僕のママは
姫ママさんにお久しぶりですくらいしか声をかけられず、
ペーターママさんとシェリーママさんとほとんどお話し出来ませんでした

僕の残念なお顔を撮影までしていただいたのに・・・
ご無礼をお許しください・・・



でも、こういう場所で偶然出会えるなんてすごく嬉しいです
事後報告で申し訳ございませんが、リンクさせていただきました♪

また次回お会いした際にはちゃんとご挨拶させて頂こうと思っております


キレイでセレブなわんこたちで目を保養したあとは・・・
IMG_8792.jpg
・・・残念な僕のお顔で
まあ、コレはまだましなほうですが

静豊園さんはわんこもどうぞ~ってHPでもおっしゃってくださってますので
とっても気持ちよくお散歩できて最高です
093.jpg
だからこそマナーを守ってお行儀よくお散歩したいですね


もう少しだけつづきます♪
10:00  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はスゴイ偶然で嬉しかったですね~v-238
「あ!バニラ君だ♪」って すぐに分かりましたよ~v-238
えぇーっ!? ど、何処がセレブですかぁ?\(◎o◎)/!
そんなコト、言われたことありませんよぉ~i-201
今度またゆっくりお話しましょうねぇ~w
私達、帰りに「果樹」さんに寄って美味しいケーキ食べて来ました♪
姫ママ | 2012.03.23(金) 15:56 | URL | コメント編集

セレブな身のこなしなんて。。。
田舎ものペーターは恥ずかしいです!
バニラ君お洒落な靴履いて素敵でしたよv-344
我が家もリンクさせてもらいました(●^o^●)
ペーターママ | 2012.03.23(金) 17:48 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

まさかあんな場所で偶然に出会えるなんてすっごく嬉しかったです♪
カートに乗って河津桜をバックに撮影してる姿がすでにセレブですよ~!
なんかそこだけ異空間でしたから!!!
軽く人だかりも出来てましたよね!
次回はぜひ!たくさんお話させてくださいね♪

果樹さん、我が家からわりと近いのですが実はまだ行ったことないんです^^;
近いといつでも行けると思って逆に行きそびれちゃうんですよね・・・
酒飲みな我が家はおしゃれにスイーツっていう習慣がないのもあるかも?
今度お天気のいい日にスープカレーを食べに行ってみます♪


>ペーターママさま

ペーターくんって貴公子みたいですよ~!
落ち着いてて優しくて♪
いなかっぺの我が家にとっては姫ちゃん一家もペーターくん一家もシェリーちゃん一家もみなさん憧れのセレブ生活を送っているとしか思えません!!!
いつもうらやましく思いながらブログを拝見させて頂いていました^^;
また次回お会いした際にはゆっくりお話させて下さいね♪
バニラまま | 2012.03.24(土) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
