2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月28日(木)

ベビーマッサージ中継♪

今日は好評につき第2回ベビーマッサージ教室を行いました!
アイフルホーム中津店モデルハウスにて6組のママとベビーが参加して下さいました♪
IMG_1823.jpg
キッズショップ副店長の僕、バニラが中継したいと思います!

おお~!始まっていますね~!!!

IMG_1834.jpg
オイルを使ってベビーの体を優しくマッサージしています♪

お歌を歌いながらマッサージの様子を動画でどうぞ~




IMG_1839.jpg
ベビーマッサージは赤ちゃんの内蔵機能・免疫力のUPや精神安定などにもつながる素敵なママとベビーのふれあいタイムです♪
ママさんたちは今日学んだ事をご自宅で実践し、ベビーとの愛をより深めていくのですね!


IMG_1827.jpg   IMG_1845.jpg
水田先生(←左のリンク欄から先生のHPとブログがのぞけるよ♪)の教室は少人数制ですので、ママさん同士のふれあいが濃いのが特徴です。
教室後は水田先生お勧めのハーブティーと四季のロールケーキを食べながら歓談する時間を設けていますので、近い月齢のベビーのママさん同士なのでいろんな悩みを打ち明けあったり、子育てママ情報の交換をされています♪
ファーストサインやベビーマッサージ以外での収穫も多い教室ですよ!
                                ↑僕も教室後のかわいいベビーとふれあったんだ♪


とても好評のベビーマッサージ教室ですので、6月は2回開催が決まっています!
      6月11日(木)10:30~
      6月26日(金)10:30~
生後2ヶ月~1歳半のベビーがいらっしゃるママさんはぜひご参加くださいね♪
キッズショップ店頭もしくはお電話にて受付しておりますのでお早めに~
20:32  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HeartTies水田です❤
バニラちゃんが中継していてくれてたとは・・・!!
とってもカワイイ♪
バニラちゃんがいて、ベビチャンも喜んでたね。
また中継お願いします(^e^)/
yui | 2009.06.05(金) 10:47 | URL | コメント編集

●yuiさま

先日はお世話になりました♪
残念ながら私の時間があまりなくてバニラの中継時間も短くなってしまったのですが、次回はたっぷり中継させていただきますね!
11日はちょっと人数が増えるようですので、楽しみにしています♪
私の友達も参加させて頂きますのでよろしくお願い致します!!!
楽しみにしております♪
バニラまま | 2009.06.05(金) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
