2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月15日(木)

ホワイトデー♪

ホワイトデーのプレゼントをたくさんいただいちゃいました
なんだか、あんなへっぽこバレンタイン(→コチラ)しかしてないのに、
本当に申し訳ないです
DSC_0221_1.jpg
アベさんとうちまるくんからエルのケーキ

↓ぞうさんから時計回りに
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんからパレドールのクッキー
こーぴーからメリーのクッキー
タニグチさんから四季のクッキー
社長からバニラ型うさぎさんのマシュマロ
ちばっちから殿畑双葉堂の焼きドーナツ
シモンは18日にどこか素敵な場所に行く予定があるそうで、
その時にホワイトデーのプレゼントを買ってきてくれるって言ってました
(去年も立派なお返しを用意してくれてたし、そんなに特別に準備してくれなくてもいいのに・・・
気を遣わせちゃってごめんね~)

IMG_2064.jpg
お菓子がいっぱ~い


いや、
なんか、
ほんと・・・
申し訳ないですね

あんなやっつけチョコレートでこんなに素敵なお返しをいただけるなんて・・・
(チョコレートのお菓子自体はおいしくて素晴らしいお菓子です!
決して箱チョコバッシングではありません!!きのこの山万歳です!!!)

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
来年は奮発させていただきます・・・
「頑張って密造酒でも作成しようかな」とママがつぶやいておりました・・・

ちっちゃいお姉ちゃんも「あんな黒い丸で申し訳なかった」と、
「来年はチーズケーキを作ろう!」と宣言しておりました・・・



ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんに至っては
バレンタインチョコもプレゼントしていないのに・・・
IMG_2077.jpg
こんなかわいいぞうさんの入れ物に入ったクッキーをいただいちゃって
本当にありがとうございます

いつもいつももらってばかりで申し訳ございません
僕のママもちっちゃいお姉ちゃんも心から喜んでおりました

本当にありがとうございました


最後にホワイトデーのプレゼントをくれたみなさまへ僕からのお礼を・・・
IMG_2069.jpg
てへぺろ♪





ちがうちがうっ


ありがとうございます♪












「今日のちっちゃいお姉ちゃん」

胃のあたりをなでながら、
「ここらへんの心臓が痛いけど、なんでかなあ?」と言ってました。


・・・最近今日のちっちゃいお姉ちゃんの趣旨が変わってきてる気がするけど
まあいっか、
てへぺろ♪
16:49  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
