2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月08日(木)

あきんど市場♪

またまた話がさかのぼっちゃいます3月3日(土)桃の節句の日
日ノ出町アーケードであきんど市場が開催されていたので
ちょっと足を延ばしてお散歩に行ってきました

中津駅南口前の新しい結婚式場「ヴィラルーチェ」が完成してたよ
IMG_1753.jpg
この日はイベントもしてたみたいで、たくさんの車が駐車場に停まってました

噴水なんかもあって、素敵
本当はもっとお外から丸見えにしてくれたらお散歩してても楽しいのにな

・・・まあ、結婚式挙げてる側からはあんまりお外が見えたらイヤなんだろうけど。


中津駅構内を抜けて日ノ出町アーケードへ・・・

IMG_1761_20120308121331.jpg
おひなさまムードがなかなかいい感じ

午前中はもっとたくさんのお客様でにぎわってたみたいだけど、
僕はお昼過ぎにお出かけしたからちょっと遅かったね

アーケード内にはちびっこが手作りしたかわいいおひなさまがたくさん♪
城下町中津ひなまつり開催期間中にもう1回あきんど市場が開催されますよ
3月17日(土)10:00~14:00


ちなみに(しつこいですが)お隣の新博多町アーケードでは
ひなまつり開催期間中は毎週日曜日に南部自由市場が開催されます!
キッズショップは3月18日(日)と4月1日(日)に出店します
遊びに来てね♪

カラオケ大会も行なわれていました
IMG_1763.jpg
司会はノースFMパーソナリティーのDJスワンさん

僕、初めての生スワンさんに喜びながら、
カラオケの音の大きさにちょっと驚き、(って言っても爆音じゃないよ)
そそくさと退散したんですけどね・・・


そしたらノースFMの天才画伯が追いかけてきてくれてママとお話ししてたけど、
その間もなんだか僕の様子がヘン

人通りが少ない場所で抱っこから下に下ろしてもらったら
すごい勢いで走って逃げていく僕。


ママが、
「カラオケの音が怖いのかなあ???」って言ってたけど。










僕が早くこの場から逃げたかった本当の訳は・・・






IMG_1757_20120308123331.jpg


この、
中津駅のでっかいおひなさまですよ
12:39  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
