2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月05日(月)

僕のはとこ♪

結構日にちがさかのぼっちゃいます
まだ僕がもじゃもじゃだったある日、
はとこのとうまくんとあんなちゃんのお家に遊びに行きました

綺麗なおひなさまが飾られていましたよ
IMG_1539_20120305155309.jpg
あんなちゃんも自分の為に飾られたおひなさまって嬉しいよね

・・・最近あんなちゃんに「いいお顔して!」って言ったら
↑がマイブームらしく
ぷっくぷくに見えてさらにかわいいけど


実は2月17日がはとこのとうまくんの4歳のお誕生日だったので
仮面ライダーフォーゼのスイッチをプレゼントしました
IMG_1530.jpg
とうまくん、お誕生日おめでとう

4歳になったとうまくんは僕を抱っこできるようになってました
IMG_1555_20120305155308.jpg
ちっちゃい頃からわんこ大好きのとうまくんですが、
さすがにちっちゃい頃はまだ僕を抱っこできなかったけど・・・

上手に抱っこできるくらい体が大きくなったって事だよね


あんなちゃんはちょっとわんこが苦手
(苦手と言うか、自分から行くのはいいけどわんこから来られるとコマルっていうタイプ)
でも僕をやさしくなでなでしてくれました
IMG_1564_20120305155308.jpg
とうまくんはいろんなものを激写してました

かわいいとうまくんとあんなちゃんに会うといっつも癒されます

・・・いとこのなっちゃんには癒されませんが。



そして、こちらも僕のはとこ
IMG_1737.jpg
先日京都からこっちに帰ってきてました
チワワに見えない、ちびたくん

8ヶ月の頃のちびたくんはコチラコチラ

なんだか、ますますおやじっぽくなって

完全に純血チワワとは思えない風貌・・・
ぱっと見フレブルちゃんぽいよね???

でもこんなワルい顔でもやっぱり僕より弱いんだよ~
かわいい弟分のちびたくんだよ

今度こっちに帰って来た時はまた遊ぼうね
17:50  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
