2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月03日(土)

天領日田おひなまつり3

豆田町は国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されるくらい
素敵な街並みですが、ちっちゃいお姉ちゃんが昨日のブログを見て
「志村け○のバカ殿に出てくる城下町みたい!」と
ちっちゃいお姉ちゃんらしい感想を述べていました
IMG_8711_20120229215800.jpg
こちらは上町通りのお菓子屋さん

基本日田のおひなさま飾りはお店の奥に飾られているから
僕みたいなわんこ連れだとちょっと気を使います・・・

まあ今回はおひなさまを見ることが目的じゃなくて
僕がおひなさまになることだったので別にいいけど
純粋におひなさま飾りを見たい方だったらわんこ連れだとイマイチかも
IMG_8713.jpg
顔出しパネルはわんこでも楽しめますよ~
ただしカメラマンとわんこを支える人間が2名以上必要ですけどね・・・


お店の方や観光客の方などいろんな人にかわいいね~って言われて
僕はとっても嬉しかったけどね
IMG_8727.jpg
とってもいいお天気だったので
日田の素敵な街並みを眺めながらの散策はすごく気持ちよかったよ

平日だったからかなあ???
みんな館内に入っていたからかなあ???
そんなに観光客の数は多くなかったようです・・・

もっとたくさんの方々でにぎわってて
いろんな露店が出てて(わんこと一緒でも大丈夫な)飲食できる場所が
あると思ってたのに・・・


やっぱりモーリスが定休日の日田は
僕にとっては魅力半減だね


せっかくのいいお天気なので中津に帰ってきて、
中津のおひなまつりにもおでかけしてきましたよ


中津のおひなまつりは・・・

つづきます♪
12:36  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
