2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

中津JK語♪

今日はわんちゃんの美容室「AICO」さんでトリミング
すっきりかわいくなったでしょ???
  IMG_1592_20120224154456.jpg
おててのラインが萌え~


かわいくなったので記念写真を撮る為、中津駅までお散歩
今日はとっても暖かかったので、
僕のママも不審者ファッションにならずにすんだからね(笑)

なぜ中津駅なのかと言うと・・・



IMG_1598.jpg



・・・コレ。






毎年飾られるおひなさま飾りと一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど・・・





ちょっと大きすぎて・・・



僕と一緒に写真を撮るにはかなりヒキじゃないと撮れない
さすがに駅構内でリードを伸ばすのはマナー違反なので・・・


僕はおひなさまの大きさにかなりビビってるし・・・
この大きさのハリボテってちょっとコワいよね

IMG_1597_20120224154455.jpg
結局頭の見切れたおひなさまとおだいりさまの左半身のみと一緒に

・・・今度またリベンジしよう。


で、この写真を撮った帰りに
学校帰りの女子高生たちとすれ違ったんだけど、
「あのイヌ靴履いちょ~
「かわいい~
とたくさん黄色い声をかけていただいたのですが、
その中で、
「ホントや~!靴履いちょ~!いかち~!」と・・・

いかち~って・・・


いかつさゼロの僕ですが、
さすが女子高生感性豊かな(?)感想です

ちびで白もじゃなわんこが靴を履いていたら
「いかち~」というのは
JK語(死後ですね)なのか、
中津弁なのか、
もしくは中津JK弁なるものなのか、
彼女だけの独特なセンスから発せられた言葉なのか、


5歳の僕には理解できません

世の中いろんなナゾがありますね・・・
16:35  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
