2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

みむらのお弁当♪

ずっとずっと気になっていたお弁当をやっと食べることができました
吉富町にある「ファミリーショップみむら」さんのお弁当です

・・・お店の外観を撮影しようと思っていたけど、
お客様がいらっしゃったのでやめときました
ファミリーショップみむらさんの場所は
旧10号線(現在の113号線)を山国川を越えてすこし行ったところ、
マルミヤストアの隣にあります
「350円弁当」ってのぼりが立ってるよ

なにが気になっていたかと言うと・・・
IMG_1391.jpg
字がボケてますが
オイルカットダウンマシーンという最新機械を使用しているらしい・・・
つまり、揚げ物の余分な油をとってくれてるということですね

オール350円という低価格なところと
揚げ物だけどヘルシーに食べられるというところが
ずっとずっと気になっていて、
でもちょっとお店から離れているので買いに行く機会がなく・・・

やっと念願のお弁当を食べることが出来ました
IMG_1387.jpg
チキン南蛮弁当です

・・・せっかくだったらオイルカットダウンマシーンの効果がわかりやすい
フライ系にしたら良かったんだけど
・・・余分な油を落としてるのにタルタルソースで油足してるけど

だってチキン南蛮大好きなんだもん
やっぱり一番好きなチキン南蛮が食べたかったんだもん




で、チキン南蛮弁当の感想は・・・
皮をとった胸肉を使用(だからちっちゃいお姉ちゃんでも大丈夫!)
確かに余分な油を落としていて全然衣がべちゃっとしていない
タレは少し甘め、タルタルソースがたっぷり
副菜のお野菜の煮物も味がしっかりしてる
注文してからよそってくれるご飯は粒がしっかりしてておいしい
という総合的にとってもおいしいお弁当でした

これで350円は絶対お得です

女性の目線で女性が作っているお弁当だなあ~って気がします
チキン南蛮弁当以外にもハンバーグや焼き魚などいろいろありました

次回はチーズチキンカツ弁当を食べてみようと思います
17:33  |  ママのひとり言  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
