2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月10日(金)

不審人物!?

ここ最近中津駅近辺で不審者をよく見かけるという噂がありませんか???
お昼過ぎごろ、あやしい人物がうろうろしているという・・・



黒いロングダウンジャケットのフードをかぶって
マスクをして
白もじゃなわんこを連れた不審者

そう、
ちょうどこんな感じの・・・
IMG_1261.jpg
あまりにもあやし過ぎるのでちっちゃいお姉ちゃんに写真を撮られました


寒いのが超苦手な僕のママは
見た目完全無視で防寒対策してお散歩に行くので
僕はいつも恥ずかしいです

しかも昨日お散歩から帰って来た時にお客様に笑われました

イヤになっちゃうよ~

IMG_1262_20120210164356.jpg
後姿もあやし過ぎる・・・



IMG_1263.jpg
どこからどうみてもあやし過ぎる・・・


しかも真っ白ふわふわでかわいい僕が一緒にお散歩してるからまだいいけど
ママ一人だったら通報されるかもしれませんよね???


どうかあやしい人物を見かけても
白もじゃわんこに引っ張られてお散歩してるみたいだったら、
お願いですから通報しないで下さいね!!!
17:03  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
