2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

ふーか♪りみ♪らぶ♪ちゃん

僕の大好きなお友達が来てくれたよ♪
IMG_1597.jpg
ふうかちゃん
来月1歳になるふうかちゃんは、もう自分の好みのお洋服を選ぶんだよ!!!
女の子はおしゃれさんが多いけど、ふうかちゃんはおしゃれ度がとっても早いねえ~♪
IMG_1607.jpg
↑右端の白いもじゃもじゃは僕だよ
ふうかちゃんのパパとママにはいつも僕かわいがってもらっているんだよ!
ふうかちゃんは今度の5月28日ベビーマッサージに参加するんだよ♪
楽しみだね~!!!


そして、もうこのブログにもたくさん登場していただいているりみちゃん♪
IMG_1610.jpg
愛犬ラブちゃんと一緒に来てくれたんだ~!!!
ラブちゃんはとっても美人な年上の女性って感じです
IMG_1623.jpg
今日はりみちゃんとラブちゃんとパパさんママさんおじいちゃんおばあちゃんと
たくさん来てもらって僕とっても嬉しかったんだ~!!!
2人目ちゃんが生まれて、今度は早く7人で来て欲しいな~
20:38  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
