2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月24日(火)

ばにぎり♪

今日のママのお弁当
バニラ型おにぎり略して「ばにぎり」
IMG_0756.jpg
・・・・・・。



いくら僕のお顔に対するパーツの比率が低いからって
これはあまりにもひどいのではないかと・・・


せめて今度は黒豆くらい使って欲しいな・・・





あ、
お弁当箱に具なしのばにぎりだけ???って心配されたアナタ!
別の器になんかビミョーなおかずも入っていたみたいだから
ご心配なさらずに~

ちなみに今日のアベさんの愛妻お弁当には
おやつがついてて、
それをわかまつお姉ちゃんが勝手にひっぱり出して
チェックしてました

そんなわかまつお姉ちゃんは自分で作ったかわいいおにぎりを
一口でほおばってました


ちっちゃいお姉ちゃんといいタニグチさんといいアベさんといい
ここのところ急に新婚さんが増えたから
お昼はお弁当派が圧倒的に多いアイフルホーム中津店です・・・

ちなみにちっちゃいお姉ちゃんの作るダンナ様用お弁当には
冷凍食品は入れずにオール手作りだというこだわりが
結構頑張り屋さんなんですよ~



そう言えば昨日は映画「うまれる」の告知のみにしたので
「今日のちっちゃいお姉ちゃん」を入れませんでしたね!
ということで、
「昨日のちっちゃいお姉ちゃん」


居残りしてやり残した仕事を終わらせてました!

体はちっちゃいけれど、やる気は大きなちっちゃいお姉ちゃんです
14:21  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
