2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月22日(日)

南部自由市場♪

今日は新博多町アーケードで南部自由市場が開催されました
新春イベントということで、もちつき大会もあったよ~
IMG_0745_20120122154420.jpg
ぺたぺたぺったん♪
        IMG_0746_20120122154420.jpg
        ぺたぺったん♪

商工会議所の方々や南部自由市場実行委員の方々がとっても上手に
ぺたぺたお餅をついてました

ちびっこも飛び入り参加してたよ~

ついたお餅はお客様にふるまわれていました
お持ち帰り用に袋に入れてくれてましたが、
その場でおいしそうにつきたてお餅を食べていらしゃる方も


日本の新春伝統行事のもちつきのお隣で・・・
IMG_0749.jpg
トルコ料理のドネルケバブが
国際色豊かな南部自由市場ですね

ドネルケバブの奥には陽なた家さんのたこ焼きが
写真には写っていないけどもっと奥にはスーパー細川さんのからあげコーナー、
手前にはからあげ味丸さんと中津らしく揚げたてからあげのお店も


話はそれましたが、
上の写真は吉富町にあるAILE cafe(アイレカフェ)さんです
お店のブログはコチラ

このでっかいお肉のかたまり(正しくは薄切り肉が重なったもの)を
薄くスライスして野菜と一緒にピタパンにはさんだケバブをいただきました
IMG_0751.jpg
ケバブのソースはいろんな種類から選べますが、
もちろんママはハバネロデビルソース
お肉に香辛料が効いてて辛いソースと合っててとってもおいしかったです

今度はお店にお邪魔しようと思います♪


で、キッズショップ出張店舗はこんな感じ
IMG_0742.jpg
今回は500円以上お買い上げのお客様に
キッズショップ店舗で使用できる「8割引券」をプレゼント
IMG_0743.jpg

あ・・・
僕がいないのに気付かれました?????


実は僕、寒いの苦手なのでお家でお留守番してました
でもお昼からはキッズショップに出勤したけどね



「今日のちっちゃいお姉ちゃん」

今朝、南部自由市場のキッズショップ出張店舗のセッティングに
てきぱき準備してくれました♪
17:39  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
