2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

初めての海!

最近なんだか海に行きたくてしょうがないらしい僕のママ。
バニラ地方も海あり山あり平地ありのザ・日本地形ですが、
そういえば海でお散歩ってあんまりないなあ・・・
(いろんな理由により波打ち際散歩は僕には無理ですが・・・)

山国川の河川敷にはよくお散歩に連れて行ってもらえるけど


という訳で、

この日のお散歩テーマは
「山国川を下って海に出てみよう!」

113_20120119084807.jpg
かなり山国川の下流までやってきました!!!

もうすぐ海に届きそうだよ
112.jpg
それにしても・・・
鳥さんがいっぱいいるねえ~

僕って鳥さん苦手なんだよ
カラス大嫌いだし・・・


あ!今度は大きな鳥さんがいる!!!
130.jpg
ちょっと怖いな・・・

(※ここで鳥さんが飛び立とうとして立ち上がります)



わあっ!!!

131.jpg
ああ~!
びっくりした



いろんな鳥さんにびくびくしながらしばら~く歩いていくと
やっと山国川の最下流、海にたどり着きました


135.jpg



・・・なんか、
想像と違った


でもかすかに砂浜が(30cmくらい)ありました・・・




また時間があるときにリベンジしよう・・・













「今日のちっちゃいお姉ちゃん」

ラベルシールのプリントアウトが上手に出来ました!



明日は
南部自由市場開催!
新博多町アーケードでキッズショップもお洋服100円セールで参加します

もちつき大会やポン菓子作りもあるよ!!!
遊びに来てね♪
17:38  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
