2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月19日(木)

サクラ姫と僕。

今日はとってもかわいいお友達が遊びに来てくれました
みんなのハートをわしづかみ
サクラちゃんです
IMG_0715.jpg
うるうるなおっきいおめめにちっちゃいお顔、
ふわふわ~っな真っ白ヘアーにメロメロパンチ

あまりにもかわいいサクラちゃんに
ちっちゃいお姉ちゃんが軽く半狂乱になってました

「お顔ちっちゃ~い!おめめおっき~い!」って・・・


そして僕を見て

「・・・・・・・。」

だって

失礼しちゃうよね~


IMG_0725.jpg



・・・・・・・。


ま、
たしかに。
お顔の大きさとパーツの比率が・・・・。



ちっちゃいお姉ちゃんのだんなサマはポメラニアン好きなので
いっぱい写メしてましたよ~



サクラちゃんのママさんに
2012年のサクラちゃんカレンダーをいただきました
IMG_0735_20120119171920.jpg
毎年器用なパパさんが作成している素敵なカレンダーです
僕が飛び入り参加しちゃってるので(僕がこっそり写ってるのわかるかな?)
パパさんのご好意で僕の分までいただいちゃいました

そう言えば僕のカレンダーを作るって以前からママが言ってたけど
一向に作る気配がないなあ~・・・
来年こそは作ってよね!!!

・・・たぶん爆笑カレンダーになること間違いなしですが
同じしろしろコンビでも系統が正反対
出来上がりを比べてみたら面白いだろうね!!!

サクラちゃんのママさんパパさんありがとうございました



「今日のちっちゃいお姉ちゃん」
気を遣って僕のママに「どうぞご一緒にランチに行ってきて下さい」と!

という訳で、
お隣のビストロ・ドゥ・ムーランさんにランチに行ってきましたよ~
IMG_0723.jpg
ソーセージのトマトソースパスタをいただきました~
ピリ辛のトマトソースとソーセージがとってもおいしかったよ


ママたちがムーランさんでランチの間、
ちっちゃいお姉ちゃんがサクラちゃんと僕の面倒を見てくれました♪
17:56  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
