2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

米山公園散歩♪

久しぶりに米山公園にお散歩にでかけました
いつもは大平樂のドッグランに遊びに行くんだけど
福岡出張のパパを中津駅まで送って行ったついでに♪
IMG_0963.jpg
綺麗に整備された広い公園をロングリードでのびのびお散歩です
僕はドッグランよりもママをリードで引っ張って歩くほうが好きなんです

この日は曇っててとっても寒かったので
公園内にはジョギングしてる方が2~3人だけ・・・
ほぼ独り占めでゆっくりお散歩できました


橋の真ん中でたそがれてみたり・・・
IMG_0977.jpg
本当は独り占めよりもお友達と一緒の方がいいんだけどね
だ~れもいなかったよ・・・


ああ、いけないいけない
もっとどんどん歩いてママに運動させなくちゃ
IMG_0975.jpg
ママ~!早く僕についてきてね~
たっぷりついたムダなおにくを減らさなくっちゃ

でも寒さに負けたママは公園1週半でリタイア・・・
バニラパンに戻った瞬間冷たい雨が降り始めたからぎりぎりセーフでした




僕の100日チャレンジメニュー、
「今日のちっちゃいお姉ちゃん」

ママと言い争ってました


いつもは言い負かされて仕方なく諦めるちっちゃいお姉ちゃんですが
今日はひるまずに自分の主張を述べてました。
いいことですね!!!

ただ・・・
僕は思うのです。
営業時間内のキッズショップで
あんなに大声で言い争うのはやめて欲しいと・・・



みなさん、
時々キッズショップからもめあってる大声が聞こえてきても
二人はじゃれてるだけでケンカしてる訳ではないので
ヒかないで下さいね!


あ、ちなみに今日言い争ってた内容は
あまりにもくだらなすぎることなので言えません(笑)
17:39  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
