2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

ペットと旅行♪3

さてさて、わんこの為の阿蘇の大自然満喫旅行第3弾!
「ペンション武蔵」にはこんな素敵なわんこ用テラスがあります♪
IMG_1498.jpg
お世話になったオーナーさんご家族にお礼を言ってチェックアウト!
ちなみに「ペンション武蔵」のダイニングにはお客様のお写真が飾ってあるから
もし行かれた方は僕を探してね♪

オーナーさんお勧めの わんこやお子様とゆっくり遊べるスポットへ
IMG_1528.jpg
「あそ望の郷 くぎの」には無料ドッグランがあります♪
中型・大型犬用ドッグランと小型犬用ドッグランに分かれているので
お互いに気を使わずに済むのがいいですね
とても綺麗に整備されていて、とっても気持ちいいよ♪

レストランのテラス席はわんこもOKだし、
阿蘇の雄大な自然を眺めながらとてもゆっくり時間が過ぎていきますよ♪

とっても気持ちが良かったからちょっとプレイしてみました!


調子に乗ってこっちも♪

前日まで天気予報では雨だったのに、思いもかけないいいお天気になったので
ちょっと足を延ばしてみたよ♪


通潤橋です
IMG_1538.jpg
橋の中央部分から放水されている光景が有名ですが、平日は放水していないんだって。
農業用水を引く為の橋として造られたんだよ♪

IMG_1536.jpg   IMG_1539.jpg
マイナスイオンたっぷり♪すごい森林浴ですよ♪
 
どんどん歩いていくと滝がありました!
IMG_1542.jpg
絶景ですが、ここまで来るには結構大変な坂道を下ったり上ったり・・・・
つり橋も渡れるんだよ♪
IMG_1545.jpg
つり橋から見た滝です


あまりのいい天気と気持ちよさに、さらに遠くまで足を延ばしちゃいました!
なんと、高千穂(宮崎だよ~!!!)まで来ちゃいました!!!
IMG_1558.jpg
なんて絶景♪初めての高千穂峡です!!!
新緑の季節は最高ですね
IMG_1555.jpg

残念ながらボートはペットNGだったので、上からのぞいていま~す!
IMG_1559.jpg

充実満足の阿蘇の大自然に癒される旅は終わりです
阿蘇には結構わんこと楽しめる場所が多いので、僕も大満足でした!!!
また遊びに行きたいな~♪
20:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
