2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

ミントちゃんと僕♪

昨日キッズショップにミントちゃんが遊びに来てくれました
久しぶりだね~
IMG_1004.jpg
かわいい笑顔をくれました

僕はあいかわらずミントちゃんだ~い好きです
IMG_1010_20120113082845.jpg
らぶらぶ~

みてみて!!!
僕とミントちゃんのキスショット
IMG_1017_20120113082845.jpg
ちゅっちゅっちゅっ
ミントちゃん好きすき~

こんなに積極的な僕、珍しいでしょ???



ミントちゃんのママさんからさつまいものおやつをいただきました
IMG_1025_20120113082937.jpg
わ~い♪おいも大好き
ミントちゃんのママさんありがとうございます

またみんなで遊びに行きましょうね~
早く暖かくならないかなあ~







おっと、すっかり忘れるところだった!
僕の100日チャレンジメニュー、
「今日のちっちゃいお姉ちゃん」

「ぼたもち」と「おはぎ」の違いを言えました

そもそもぼたもちとおはぎは同じ和菓子ですが、
牡丹の季節、春のお彼岸にお供えするものを「ぼたもち」、
萩の季節、秋のお彼岸にお供えするものを「おはぎ」と
呼んでいたそうです。

夏と冬の呼び方も別にあるそうですが、
もっと詳しく知りたい方はぜひちっちゃいお姉ちゃんに
聞いてみてくださいね♪
17:53  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お邪魔しました

お話が弾んでついつい長居、すみませ~ん(^_^;)
バニラ君とミント、ほ~んと仲良しですよね~v-238
ふたりのチュッ!チュ!いつも可愛い~♪
リー〇3、早速注文しましたよ(*^^)v
素敵な情報ありがとう!

チョコミントまま | 2012.01.13(金) 20:24 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>チョコミントままさま

こちらこそ!バニラだけでなく私たちにまでおやつを(笑)ありがとうございました♪
バニラは本当にミントちゃん大好きだから、見ている私まで嬉しくなります♪

リー○3で改善されたらいいですね~!!!
ミントちゃんと一緒にまたわんこランチ行きましょうね~♪
バニラまま | 2012.01.14(土) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
