2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月09日(月)

でっかいアキレス♪

さすがにいつまでもバニラドラゴンを着続けるのはつらかったので
昨日は成人式ファッションに身を包んだ僕ですが・・・

IMG_0489_20120109170444.jpg

・・・後姿はドラゴンと言うより恐竜ですが

しかし干支の着ぐるみって
去年のうさぎから着始めたけど、
来年はどうなるのでしょうね???


へびの着ぐるみってどんなのかなあ???


今からかなり楽しみなんですけど



辰でも微妙なこの着ぐるみ姿で僕が夢中になってるもの・・・
IMG_0491.jpg
お正月に買ってもらったでっかいお馬さんのアキレスです

あきらかにこの大きさは小型犬用ではないですが
ママが僕の為を思って買ってくれたものなので
ありがたくいただいてます

そもそもなんでこんなに大きなアキレスしか食べさせてもらえないかと言うと、

小さなアキレスだとすぐに食べてしまって
ある程度の大きさになったところで僕がごっきゅんと飲み込んじゃって・・・
そしていつも翌日げろんぱしちゃうからダメなんだって

だから大きなアキレスだったらしばらくの間は飲み込める大きさにならないから
目を離していても危なくないからって言う理由なんだけど


それって僕が思うに、手を抜いてるだけとしか思えないんですけどね



大きすぎるから食べにくいんだよね~
IMG_0493.jpg
小さいアキレスでも僕が飲み込まないように
ママが手で持って食べさせてくれればそれでいいのに・・・


そういうのって甘えすぎなのかなあ???
17:27  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
