2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

クリスマスプレゼント♪

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

僕は25日の朝、目が覚めたら枕元に
綺麗なお姉さんがごろごろいたらいいなあと夢見てたのですが、
そんなヨコシマな僕の夢は叶うわけなく、
起きてそばにいたのはおやじみたいなママだったわけで、
サンタさんも純粋な子どもにしかプレゼントをくれないんなだあと
また少しオトナになった
僕、
5歳、
トイプードルのクリスマスでした。



ああ、いけないいけない。
よい子のブログがオトナのブログになっちゃうところだった!
かわいい僕の画像でごまかしておこう。
2011クリスマス
↑この写真はトリミングしたての時に撮ったものだから
よれよれくたくたではありません


かわいいと言えば・・・
(かなり強引な話のもって行きかたですが)
IMG_8098.jpg
24日にこんなかわいいお友達が遊びに来てくれました

こうちゃん

このブログでもおなじみのブラックの大きいトイプードルりきくんの
お父さんのお孫さんです

ん???まぎらわしいですか???
こうちゃんはりきくんの甥っ子???
え???さらにわかりにくい???

近親関係はおいといて、
とりあえず、僕の大好きなお友達なんだよ

りきくんのお父さんとお母さんはアイフルホーム中津店のお施主様ですが、
でもそれよりもっと前からキッズショップのお客様でもあり、
僕のだ~い好きな人たちなのです
だってりきくんが生まれる前から
僕はりきくんのお父さんとお母さんのことが大好きだったんだもん

そんな僕の大好きなお二人のお孫さんであるこうちゃんとしょうたくんは
お家がちょっと離れているにも関わらず頻繁にご実家に帰って来られて、
その都度キッズショップにも遊びに来てくださるので
僕もママもちっちゃいお姉ちゃんも、
会う度に大きく成長しているこうちゃんとしょうたくんに会えるのが
いつも楽しみなのです


しょうたくんが帰ってくるのはキッズショップがお休みに入ってからなので
今回は会えなくて残念です

でも元気なこうちゃんに会えたことは、
僕にはとっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました

こうちゃんは今ウルトラマンにはまっているそうです
IMG_8104.jpg
ウルトラマンの本を嬉しそうに見せてくれました

こうちゃん、こっちに来ている間はりきくんとたくさん遊んであげてね
そしてまた遊びに来てね
10:00  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
