2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

もみの木♪

先日、ママが中津の「もみの木」さんでお食事会に参加してきました
中津駅北口から少し北に行ったところにあるかわいいお店です
・・・カメラを持って行っていなかったので携帯画像で3枚だけ撮りました
        201112201251000.jpg
中津で初めて「つぼ焼きスープ」を出したお店なんだって

僕のママって基本ドッグカフェ以外の飲食店に行くことがないから
中津でも行ったことないお店がたくさんあります・・・

ここは鉄板ステーキがメインです
201112201319000.jpg
目の前でブランデーでフランベして炎めらめらの状態でサーブしてくれます
お肉はとっても柔らかくってジューシーでした

普段行かないわんこNGのお店で
しかもママ以外はみんなセレブなマダムばっかりのお食事会
一人へっぽこな格好で(穴の開いたレッグウォーマーとか履いて)
場違いもほどほどしかったみたいだけど・・・


とりあえずお腹いっぱいになったからよかったよかった

     201112201341000.jpg
デザートもぺろりといただきました


もみの木

TEL 0979-24-5505
住所 大分県中津市蛭子町67-5

ステーキ好きな方、行かれてみてくださいね
17:57  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
