2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

ペットと旅行♪2

わんこと行ける癒しの阿蘇旅行第2弾♪
ついにペットOKのお宿へ到着です!
IMG_1490.jpg
ペンション武蔵」(←クリックで飛ぶよ)にまずチェックイン♪
こちらはペットと一緒に泊まれる宿ランキングで常に上位の有名なお宿です!
かさばる荷物をお部屋に移して近くのドッグランへ

IMG_1457.jpg
ドッグラン「ピースフルハート」でいっぱい遊んだよ♪
ここはまるで山林!!!
急な勾配があって、まるで山の中を歩いてる様な感覚で遊べます♪
箱入り息子の僕もなんだか野生児の様に走り回ったんだ
動画もあるよ♪

落ちている枝が足にひっかかってよろめきながら一生懸命走ったんだ♪
これでもパパとママが驚くほどの野生児ぶりなんだよ!!!

たくさん遊んだ後は宿に戻ってお楽しみの夕食です
IMG_1463.jpg   IMG_1464.jpg
↑やっぱり熊本に来たら、馬刺し♪         ↑ホタテのカルパッチョ♪

IMG_1465.jpg   IMG_1467.jpg
↑かぼちゃのスープ♪                 ↑なすの煮物ゴマソースかけ♪

IMG_1469.jpg
メインのスペアリブの香草焼♪
どれもとってもおいしくて大満足

IMG_1471.jpg
デザートは黒ゴマのプリン 自家製きなこかけ♪です

絶品お料理に舌鼓を打ち、暖かいオーナーご家族に触れた素敵な1泊でした
ここの長男のけいくんがとっても人懐こくてかわいくて
僕もたくさん遊んでもらって楽しかったんだ~!!!
いつも阿蘇旅行は「御宿 小笠原」に行ってたんだけど、こんなペンションも素敵だね♪
そしてさらに阿蘇の探求は続きます♪
パート3は今夜更新しま~す!

08:50  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
