2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

先端おしゃれ♪

今日のブログタイトルの「先端おしゃれ」とは
別におしゃれの最先端がどうとか~って訳ではないのです

先っちょ・先っぽって言う意味の先端。
よく、おしゃれは足元からって言うでしょ???
IMG_0393.jpg
先日ママがネットで購入したサンタさん衣装用の赤いムートンブーツ

頭の先からつま先まで・・・
全身サンタさんコーディネート完成です
IMG_0390_20111219162032.jpg

小道具だけのアップを撮ってみました♪
IMG_0396.jpg
100円均一の帽子とマフラー、結構クオリティー高いよね

プチ撮影所と小道具たちの横でたたずむ
哀愁を感じさせる僕の背中・・・
IMG_0399.jpg
街のサンタさんたちの休憩のひとときもこんな感じなのかな???


赤い帽子をとって白いひげをはずしてタバコでも吸って一休憩???

ってダメダメ
こんなことよい子のブログで書いちゃダメだよね~
見なかったことにしてね

ついつい僕の背中があまりにも哀愁ただよってたものだから
そんなよくない想像をしてしまいました


気を取り直して、
ママとちっちゃいお姉ちゃんも先っちょのおしゃれしてます
IMG_0304.jpg
先日2回目のジェルネイルをしてきました
ゴールドのナナメグラデにシルバーラメがママので、
ピンクラメのグラデーションがちっちゃいお姉ちゃん
ママの立派な太い指と指出しNGのちっちゃいお姉ちゃんの爪がちょろっとしか見えないのはお気になさらずに・・・
仕事・家事の邪魔にならないようにシンプルデザインで

スピードネイルさんはキッズショップから車で5分もかからないから
お店の閉店後に2人で行っても十分間に合います
明朗会計のジェルネイルサロンだから予算に合った分だけオーダーできます

意外にキッズショップの仕事って指先も酷使するから
ネイルなんてもってのほかって思っていたのですが、
ジェルネイルは地爪の強化になるからむしろ傷つきにくくていいんだって

華美におしゃれする必要はないけど、
指先が美しいってなんとなく女子力上がってる気がするよね~???
アイフルホーム中津店で営業してるよこよこお姉ちゃんも
手元を美しく保つことはマナーとして気をつけてるから
ジェルネイルしてるよ

ジェルネイルって今までのエナメルネイルと違って
つやつや感が半端ない
テンション上がるんだって~



・・・ところで、
僕のママっておやじのくせに
女子力ってモノ、持ってるのかな???
11:23  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
