2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

マティーくん♪

昨日、久しぶりにお友達のマティーくんが遊びに来てくれました
先日の大平樂でのイベントの時にはほとんどお話も出来なかったからね!
IMG_0404.jpg
マティーくん、久しぶり

ちっちゃいお姉ちゃんもマティーくんのこと大好きだから
とっても喜んでたよ~

で、以下の写真はちっちゃいお姉ちゃん撮影・・・
IMG_0410_20111219122747.jpg


・・・・


あの・・・
僕の顔、見切れてますけど???


一応このブログの主役なんだから、お顔くらいは写してくれますか???
IMG_0431.jpg
日曜日だからサンタさんバニラで~す


わんこ大好きなわかまつお姉ちゃんも呼んであげて
わかまつお姉ちゃんもマティーくんにメロメロ~


では、わかまつお姉ちゃんになでなでされるかわいいマティーくんと
その周りをうろちょろする白もじゃの図をしばらくご覧下さい・・・
IMG_0413_20111219122746.jpg


     IMG_0417.jpg


          IMG_0418.jpg


                 IMG_0419_20111219122745.jpg


マティーくんはラブとコーギーのミックスなんだけど、
超いいとこどりで、お顔もとってもかわいいんだよ~
IMG_0434_20111219123109.jpg
また、遊びに来てね♪
12:43  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
