2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

12月は何に気をつける?

12月ももう半分近く過ぎちゃいましたが、
みなさんは年末を迎える準備をされていますか???
大掃除や忘年会、年賀状の準備などいろいろ忙しい時ですよね

キッズショップではちびっこ連れのご家族が年末年始の帰省時に必要となる
チャイルドシートやベビーベッドのクリーニングにいそしんでいますが・・・

でもなによりも気をつけていることは
防犯です!!!


パパから「そんなことより仕事しろ!」と言われそうですが・・・


だって年末は窃盗や強盗などの犯罪が極端に増えますからね
昨日も福岡でコンビニ強盗があったみたいだし・・・

キッズショップ店内にはできるだけ最小限のお金しか置かないようにして、
裏口は必ず施錠

レジ台の裏にはママの秘密兵器も置いてますが、
一番の防犯対策は・・・・



IMG_0288.jpg
とろくさい副店長からコワイお兄さんに変身した僕が用心棒として・・・





特攻隊長の異名を持つ僕ですが
虎さんのスカジャンにジャージのパンツ、サングラスをしたら
かわいいちんぴらにしか見えませんけど・・・

IMG_0295.jpg
僕がキッズショップを守ってますから防犯対策はばっちりです


「真っ先に逃げるくせに~」ってちっちゃいお姉ちゃんがほざいてますが
聞こえません。


IMG_0289_20111213163656.jpg
ただ・・・
僕の身に危険がおよびそうになったら
身を挺して僕を守ってくれる人がいるから僕は平気なんだよ~ん♪
16:58  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
