2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

ポールくん家へ♪

やま~を越~え~行こ~うよ~♪とき~どき迷いつ~つ~♪
そら~は澄~み~あお~ぞら~♪あき~づき目指し~て~♪
IMG_0846.jpg
秋月のドッグカフェシェポールさんに行ってきました
cafe&dogcafe chez paul

看板わんこのポールくんがお迎えしてくれます
IMG_0765_20111205195321.jpg
「シェポール」って「ポールくんのお家」っていう意味なんだって♪
僕、セントバーナード初めてかも???
ポールくんはすっごく大きくてキレイで優しいわんこなんだ~
でもママの不安定な運転にイライラしてた僕はワルわんこになっちゃった
ガルっちゃってごめんね、ポールくん

ポールくん家はマリメッコ好きにはたまんない、
北欧系インテリアでまとめられたおしゃれ空間
IMG_0767.jpg
前々から来たくてたまらなかったんだけど、
定休日がキッズショップとかぶっちゃうから来れなかったんだ・・・


定休日以外にお休みがとれたので、
勇気を出してママの運転で秋月まで向かいました

方向音痴な僕のママを心配した葛葉ちゃん&双葉ちゃんママさんが
時間を割いてご一緒して下さいました~
IMG_0779.jpg
双葉ちゃんついて来てくれてありがとう
・・・実際ナビがついているにも関わらず何度も道を間違いましたけど

この日は葛葉ちゃんはお留守番だったので
僕と双葉ちゃんのおデートでした
IMG_0781.jpg

シェポールさんはお店もおしゃれですが、
お食事がまたおしゃれなんだよ~
カレーもとってもおいしそうで迷ったんだけど・・・
IMG_0782.jpg
気まぐれワンプレートをオーダーしました

テンション
お料理の説明もしていただきましたが、ちゃんと覚えてるかな???

手前から時計回りに
蒸しほうれんそうのごまあえ→チキンのカレー風味卵ソース→ひじき煮→
かぼちゃとクリームチーズのサラダ→ごぼうのバルサミコ炒め→
パプリカとしょうがのマリネ→ドライトマトときのこのペペロンチーノ→
パルミジャーノのリゾットにモッツァレラを入れたコロッケにトマトソース

とってもおいしいランチでした
もちろん僕もおいしいランチをいただきましたよ~

僕のランチはね、
つづきま~す♪
17:49  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
