2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月02日(金)

カフェデビュー♪

記録的な暖かさだった11月30日(水)、
僕はアイフルホーム中津店のわんこ大好きわかまつお姉ちゃんと
バンビくんのカフェデビューをご一緒しました
IMG_0184_20111202150036.jpg
バンビくんのカフェデビューは宇佐のSORA CAFEさんです

SORA CAFEさんは店内も広いし、清潔だし、メニューも豊富だし、
どっちかと言うとオーソドックスなドッグカフェだから
カフェデビューにはぴったりだよね

で、ここに来たらママが70%の確率でオーダーする、
IMG_0178.jpg
テックスメックス
周りのレタスにもたっぷりドレッシングをかけて食べるのがお気に入りだって♪

わかまつお姉ちゃんはオムライスを食べてました




IMG_0175.jpg
ところで、僕たちにはないんですか???







・・・ってもちろん♪
僕たちにもあるよ~
     IMG_0179.jpg
     僕が90%の確率でオーダーするワンバーグ

IMG_0187_20111202153207.jpg
バンビくんと仲良くはんぶんこ
               IMG_0188_20111202153207.jpg
               バンビくんもワンバーグ大好きだって

この日の前夜はパパが出張でいなかったから、
僕、全然ご飯を食べていなかったんだ
だからお腹ぺこぺこりんこだったんだ~

ママもわかまつお姉ちゃんも僕もバンビくんもお腹いっぱいになったので
SORA CAFEさんを後にして向かった場所は・・・



IMG_0195.jpg
昨日のクイズの答えですが・・・

↑コレでわかったかな???


まだちょっと難しい???





じゃあ、
↓コレはどう???
IMG_0209.jpg

そう、宇佐神宮で~す

ちなみに一個前の写真は宇佐神宮の呉橋

僕はついこの前七五三詣でに来たばっかりだけど、
わかまつお姉ちゃんは宇佐神宮に来たことなかったんだって
中津人なのに宇佐神宮に行ったことないなんて珍しいよね???

宇佐神宮は八幡様の総本宮だし、
パワースポットだし、
境内も超広くてお散歩にはぴったりだから
僕も久しぶりに宇佐神宮内をゆっくりお散歩しました


しかもSORA CAFEオーナーさんにすごい情報を教えてもらったので


つづきます♪
15:55  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カフェデビューってドキドキでしたよね~
SORA CAFEさん、実はまだ行った事ないんです><
一度は行ってみたいなぁ~って思ってるんですけど、ちょっと遠くて・・・
でも、コレ見て絶対行こうって思いました^^
リンクありがとうございます
私もさせて頂きますね~♪
みかん姉 | 2011.12.03(土) 09:17 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みかん姉さま

バニラのカフェデビューは湯布院のPaPiPaPaさんでした♪
超ドキドキしましたが、おりこうさんにしてくれて、PaPiPaPaのママさんパパさんも親切にして頂いて、すごく楽しいカフェデビューだったのを想い出します♪
SORA CAFEさんは我が家からは一番近いドッグカフェなのでよくお世話になっています!
店内も綺麗で清潔だしメニューも豊富ですし、スタッフさんは気さくだし、ドッグランもあるのでオールマイティーなカフェだなあ~っと思います!
ぜひ行かれてみてください!!!
そして、もし行かれるのが水曜日だったら(笑)お誘い下さいね♪
バニラまま | 2011.12.03(土) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
