2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

ワンワンイベント@大平樂

昨日大平樂ドッグランで開催された「ワンワンイベント」
とってもたくさんのお客様&わんこたちに会えました
キッズショップ出張店舗にてお買上げいただいたお客様、
どうもありがとうございました
IMG_0132.jpg

僕のお友達のサクラちゃんも遊びに来てくれました
お手伝いに来てくれたわんこ大好きわかまつお姉ちゃんが
サクラちゃんのかわいらしさにメロメロになってましたよ
IMG_0134.jpg

そしてこの日はいつもママが覗き見してたわんこブロガーさんに会えて
ママのテンション
       201111271122000.jpg
ひめのダイアリーの姫ちゃん
チビコギみかんのでこちゃんみかんちゃん
姫ちゃんもみかんちゃんもめっちゃキレイ
でこちゃんはにこにこ笑ってくれてめっちゃかわいかった
姫ちゃんもみかんちゃんもとってもおりこうさんで
仲良く並んでポーズしてくれて最高の笑顔をくれたのに・・・・

僕のママったら、イチデジ忘れたあげくにコンデジのバッテリー切れ
ケータイのカメラって1テンポずれるからうまく撮れないんだよね・・・
それでなくてもカメラの腕がダメダメなママなのに・・・

「生でこちゃん♪生でこちゃん♪」ってテンションマックスで連呼するママ・・・
うるさくってごめんなさい・・・
姫ちゃんママさん、みかんちゃんお姉さん、マミーさん
お騒がせしちゃってすみません
どうもありがとうございました~


リープちゃんとクローネちゃんにも会えました
201111271148000.jpg


・・・・・・・・・・・・。


もうイヤだ。

僕のママ、最悪。





かわいいリープちゃんとクローネちゃんが全然写っていないじゃん

       201111271148002.jpg
       全然ダメだ・・・
       僕のお顔も超しょっぱい

リープちゃんとクローネちゃんのママさんからお菓子の差し入れまで頂いたのに
あんまりお話も出来ずに残念
みゅうさん、リープちゃん、クローネちゃん、ありがとうございました
こんなダメダメなママと僕ですが、また遊んでくださいね



            さらに、
            201111271311000.jpg
            もかちゃんとくうちゃんと太陽くん
            夢ちゃんと陸くんにも会えました

もはやケータイカメラの限界です・・・
夢ちゃんと陸くんは全然撮れていませんでした
もかちゃんとくうちゃんとママさんにはお久しぶり~♪で、
太陽くんと夢ちゃんと陸くんとずんずんママさんには初めまして♪でしたが、
いつもブログを拝見させて頂いているから初めての気がしませんでした
次回のキッズショップ駐車場でのフリマにぜひご参加お願いしま~す


マティーくんとパパさんママさんや
アルくんとパパさんママさんや
いちごちゃんたちのお姉さんとママさんや
ももちゃんとちいちゃんとママさんとおばあちゃんや
ここちゃんとカイトくんのおじいちゃんとおばあちゃんや
はじめましてのかわいいわんこたちとパパさんママさんたち・・・
本当にたくさんの方やわんこたちと会うことが出来ました
とっても楽しくてシアワセな一日でした

もう1回だけ、つづきます♪
14:43  |  副店長のお仕事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここでは・・・はじめまして^^
姫ママさんから教えて頂きました
昨日は、声かけていただき、ありがとうございます~~♪
でこが、愚図って長居出来なかったけど
可愛いバニラ君に会えて嬉しかったです^^
そして、みかん&でこ、可愛く撮って下さってありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしていますね
みかん姉 | 2011.11.28(月) 15:38 | URL | コメント編集

こちらには初めてお邪魔しまーすv-238
昨日はお疲れ様でした~!
お声を掛けて頂き、ビックリだったけどスゴク嬉しかったです~i-178
実は私もバニラ君のブログ、ちょくちょく覗いてたんで^_^;
あの後、私もサクラちゃんに会えましたよ~!
「生でこちゃん♪」 1歳で既にファンがいるなんて さすがだぁ~(^O^)
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪
姫ママ | 2011.11.28(月) 23:51 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした♪

日曜日はバニラ君バニラままさんに会えてとっても嬉しかったですv-238
バタバタとしてしまい最後に挨拶もせずに帰ってしまってごめんなさいi-230
いえいえ~写真 気にしないで下さいませ!私も同じような・・・v-406
いや もっとv-40リークーの顔・全身写真 1枚もなく・・・
可愛い(親バカ)洋服姿を撮って頂いてとっても嬉しいですv-10
また 今度 遊んで下さいね~v-22
みゅう | 2011.11.29(火) 10:18 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みかん姉さま

ご訪問ありがとうございます~!
みかんちゃんのお姉さんのブログは写真も綺麗で見やすくてとっても参考になるのでよく拝見させて頂いていました♪
生のでこちゃんとみかんちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです!
でこちゃん超かわいかったです♪
にこにこしてくれて、実物はやっぱり違いますね~!
みかんちゃんも小さくて綺麗でとってもかわいかったです!!!
・・・写真、全然うまく撮れてなくて申し訳ございませんm(_ _)m
ぜひ次回お会いした際はカメラで(笑)かわいいでこちゃんとみかんちゃんを撮らせて下さいね♪


>姫ママさま

勇気を出してお声を掛けさせて頂きました!
いつもブログで拝見している姫ちゃんやみかんちゃん、でこちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです♪
まるで芸能人に会った時みたいな感じでした!!!
姫ちゃんはすっごく綺麗でかわいくておりこうさんでした♪
姫ちゃんのママさんにこんなブログをご覧頂いていたなんて、恐縮です!
またぜひお会いさせて頂きたいです!
その際はよろしくお願い致します♪


>みゅうさま

差し入れまでして頂いて、ありがとうございました♪
とってもおいしかったです!
ランで楽しそうに走っているリープちゃんとクローネちゃんが見れてシアワセでした♪
・・・写真、本当にv-40
撮ってる時はお会いできた嬉しさにテンション上がっていて全然気付かなかったのですが、後で写真を見てみると・・・
かわいいリープちゃんとクローネちゃんのお顔が~!!!
すみませんm(_ _)m
また遊んでくださいね♪
・・・ちっちゃいお姉ちゃんにお許しをもらって日曜日にお休みをとって遊びに行きたいです!!!
ぜひ誘って下さい!!!
バニラまま | 2011.11.29(火) 12:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
