2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月25日(金)

晴れおかまランチ♪

先日のキッズショップ定休日は変なお天気でしたね~
11月23日(水)勤労感謝の日。
朝は音を立てて雨が降っていましたが、
時間の経過と共に晴れて明るくなってきて・・・
僕たちがSORA CAFEさんに着いたときは完全に晴れました

で、ロコモコランチ
IMG_0110_20111125162600.jpg
僕のお鼻が写りこんでいますが・・・


晴れてきたから僕もドッグランで遊びたかったんだけど、
まだ地面が湿ってたから汚れちゃうもんね・・・

ママが
「明日はトリミングだからドッグラン行く?」
って言ってくれたけど、

パパが
「夜は玄関タイルの上で寝るならドッグランに行ってもいいよ」
って言ったので、
寒がりの僕はドッグランは遠慮しておきました


ドッグランには行けませんでしたが、
カフェは十分満喫で、僕にはワンバーグです
IMG_0114.jpg
チラ見の僕。


この日はシュナのミルクちゃんとジャムくんとご挨拶しました♪
ママさんにたくさん焼きいもをいただいたんだ
11月27日(日)大平樂ドッグランのワンワンイベントにも
来て頂けるようなので、また会えるのが楽しみです
今度は一緒に遊べたらいいな



ママはこの日はカレーが食べたかったんだって♪
IMG_0117.jpg
キーマカレー&ナン
ナンもキーマカレーも大好きなんだよね~


祝日のSORA CAFEさんに来れるなんてめったにないから
他のわんこともたくさん遊びたかったんだけどね~・・・
お客様が増えてきたのでお家に帰りました♪

お家に着いた途端、
雨がめっちゃ降ってきた
天気予報ではこの日は昼から晴れるって言ってたのに!!!
なんで夕方にどしゃ降りになっちゃうの~???

・・・でも僕がお外にお出かけしてる間は晴れてたから、
やっぱり僕って

晴れおかま

だよね



この調子で27日(日)も晴れたらいいな
17:20  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
