2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月18日(金)

久住高原光ファンタジア♪

宇佐神宮で僕の七五三詣でをした後は
きらきら光る一面のすすきを見ながら
IMG_7683.jpg

車でびゅびゅ~んと走って

IMG_0533.jpg
夏に避暑に来た時とは全然違うすすきの景色と
降り注ぐ太陽光がすっかり秋になってますね

くじゅうまで来ちゃいました
IMG_7671.jpg
・・・え~っと、僕のママは超方向オンチなので
九重と久住の位置関係がいまいちわからないため、
ひらがな表記しちゃうという奥の手を使用中。

でも↑の写真は明らかに九重と表記してますけどねwww


↑は九重ですが、目的地は久住です

            くじゅう花公園に来たよ
            IMG_7710.jpg
なぜこのお花のない季節にくじゅう花公園なのかと言うと・・・


11月12日から久住高原光ファンタジアが開催されているのです

僕はサンタさんに変身です
IMG_7724.jpg

17:30から点灯するので、それまでちょっと休憩
IMG_0575.jpg
パパとママはくるくるウィンナーや地鶏の炭火焼をつまみに
(ママだけ!)ビールを飲んだり

光ファンタジア期間中に出現の久住の食彩屋台では
だんご汁や鶏めしやおでんや豚汁や焼きいもなどの
温かいおいしい物がたくさんあったよ~

もちろん僕にはほくほくの焼きいも~
IMG_0585.jpg

日が落ちてくると、
さすが久住高原!めっちゃ寒い
パパとママはダウンコートを着てきたからよかったみたいだけど、
サンタさんの僕はちょっと寒すぎたんですけど・・・


そしていよいよ光ファンタジアが点灯されました
IMG_7797_1.jpg

もうちょっとだけつづきます♪
14:50  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
