2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月16日(水)

おめでとう♪

先日のちっちゃいお姉ちゃんの結婚式の様子です♪
※ちっちゃいお姉ちゃんの要望によりアイフルホーム中津店社員以外は
画像処理をしておりますのでご了承ください
・・・花婿にモザイク処理なんてかわいそうだよね(爆)
IMG_7331_20111115160313.jpg
モザイク処理はしていますが、新郎はイケメンだからね!

とってもシアワセそうなお顔のちっちゃいお姉ちゃんです


和装もとってもかわいらしいね
パパが「でこが広すぎる!!!」と連呼してましたが・・・
IMG_7370.jpg


でこの広いちっちゃいお姉ちゃんに見つめられながら、
パパがなにやらスピーチなんぞをしております・・・
IMG_7386.jpg

あ、言っておきますけど、
このブログに結婚式の写真をUPするのは
ちっちゃいお姉ちゃんの許可をとっておりませんので、
もしかしたら数日後には削除されているかもしれませんよ・・・


前撮りの写真を載せていいか聞いたときに
新郎の顔をモザイク処理すればいいとのことだったので
たぶん大丈夫だとは思いますが
もしかしたら
めちゃくちゃ怒られるかもしれません・・・

数日後ブログが削除&ママの顔にあざが出来ていたら
ちっちゃいお姉ちゃんにしこたま怒られたんだなあ~って思ってください・・・



にやにやしながらケーキを切ってますね
IMG_7445.jpg

なんだかここまで載せちゃったら
もう怒られてもいいからもっと載せちゃいましょうね♪


カラードレスはかわいいお姉ちゃんにぴったりな姫系です
IMG_7537_20111115162949.jpg


・・・こーぴーが溝にはまってこけました
さすがこーぴー、いつでも魅せてくれます
IMG_7539_20111115162948.jpg

よこよこお姉ちゃんとこーぴーとパパとママ。
IMG_7541.jpg


最後に新郎新婦のご両親と一緒に集合写真♪
IMG_7613_20111115162948.jpg
新郎がちょっとおかまっぽい立ち姿だけど、
そこは見逃してください・・・
あ、決して
おかまではありませんからね。



とってもキレイな花嫁とイケメン花婿で
たくさんの人々に心から祝福されて、
とっても素敵な結婚式でした

ご両家のご親族の方々皆さまがとても優しそうで
二人が本当に大事に育てられてきたのがよく伝わってきました
新郎新婦のそれぞれのお友達もみ~んないい子たちばっかりで、
二人がお友達を大切にするいい子だからなのだろうなあと、
周りの人々を見ればどんな人間関係を築いてきたのかがわかりますよね。
この二人は誠実に人と付き合える素晴らしい人間なのだと、
改めて感じることが出来ました


ちっちゃいお姉ちゃん、結婚おめでとう
これからもっともっとシアワセになっていくんだよ



Congratulations on your wedding!
May your days be good, and long upon the earth!








・・・おしりつねられるだけで済むかなあ???
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
