2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、
あさっての11月13日(日)は終日臨時休業とさせていただきます。

お客様皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承くださいませ。


現在お洋服を大量入れ替え中です

7日(月)にベビー・80cm・90cmのお洋服をほぼ入替え致しました
本日は全サイズのアンダーを200枚ほどお出し致しました。

明日は95cmのお洋服をお出しする予定です。
月曜日からは100cm~それぞれお出ししていきますが、
お洋服の入荷状況は随時こちらのブログでお知らせしていく予定ですので
お楽しみに♪


臨時休業の理由は・・・・


↓先日の定休日に大平樂のドッグランで遊んだ僕です
IMG_0520.jpg

    IMG_0521.jpg

        IMG_0522_20111111085901.jpg

           IMG_0523.jpg

                 IMG_0524.jpg

IMG_0529.jpg

ヒント:頭がからっぽのちっちゃいお姉ちゃんにはわからないだろうなあ・・・
11:38  |  商品情報  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
