2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月21日(木)

隣のレストラン♪

みなさんもとっても気になっているのではないでしょうか?
隣のレストランへ行ってきましたよ♪
(僕は入れないのでママにパシらせましたよ)
IMG_1595.jpg
BISTRO 2 MOULIN   「ビストロ・ドゥ・ムーラン」
おしゃれなレストランです

店内の様子は・・・・
IMG_1570.jpg    IMG_1573.jpg
以前のアイフルホームの事務所に入られた事がある方は驚かれるのでは???
↑お客様とのご相談スペースだったところですよ!

さてさて。
本日のメニューは
IMG_1592.jpg

若どりと季節野菜のクリームパスタ♪
IMG_1578.jpg

グリーンピースのスープ♪
IMG_1576.jpg

若どりモモ肉のロースト 粒マスタード風味♪
IMG_1585.jpg

デザートはシフォンケーキです♪
IMG_1588.jpg

写真だけでもおいしさが伝わるでしょ?
パスタは意外にボリュームたっぷりで、男性でも大満足ではないでしょうか!
スープも季節感あふれててとってもなめらかで、
メインの骨付きチキンは外側はこんがり中はジューシー、
付け合わせのマッシュポテトとお野菜が粒マスタードのソースにぴったりで
おいしくいただきました♪
パスタも、コースのメイン・スープ・デザートも日替わりですので
毎日食べても飽きないかも???
ぜひみなさん行かれてみて下さいね♪
15:26  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気になってました!

とっても楽しみにしてました!i-237
もうオープンしたんですねi-233i-233
ぜひ行ってみたいと思います!!
詳しい営業時間と定休日とか教えていただけますか???
ずうずうしくすいませんi-229宜しくお願いしますi-80
大平樂スタッフK | 2009.05.22(金) 14:17 | URL | コメント編集

●太平楽スタッフKさま

コメントありがとうござます!
みなさん気になってて、え?もうオープンしてるの???って方が多いのですよ~^^)
営業時間は
ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:00~22:00
定休日は毎週月曜日と第2火曜日です♪
ランチメニュー
 パスタランチ(パン・サラダ・コーヒー付)1000円
 ハンバーガーセット(スープ・ポテト・サラダ・コーヒー付)1000円
 カレーセット(サラダ・コーヒー付)1000円
 ランチコース(パン・スープ・サラダ・コーヒー・デザート付)1500円
                                     2500円
 各ランチにプラス200円でデザートが付けられます
 パスタは2種類から選べます
 パスタ・メイン・スープ・デザートは日替わりです

ディナーメニューは
 キッシュ・チーズ盛り合わせ・カルパッチョ・鮮魚ポワレ・ムニエル
 大分鶏のソテー小悪魔風・ロシア風チキンキエフ・ステーキetc・・・
ワインやアルコールも各種取り揃えています

ビストロ・ドゥ・ムーラン 0979-31-7039

ランチに来られたらキッズショップにも遊びに来て下さいね!!!
バニラまま | 2009.05.22(金) 16:18 | URL | コメント編集

●かわいいお店!

ちょっと変わったレシピがおいしそう!
サバのパスタも気になります!

ドックカフェだったらもっと最高なのにね~!バニラ君!

チコママ | 2009.05.22(金) 17:08 | URL | コメント編集

●チコママさま

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~!!!
ドッグカフェだったらもっと良かったのに~!!!!!
(実はうちの主人がオーナーさんにドッグカフェにして欲しいとお願いしたのですが、残念ながらオーナーさんはわんこが苦手・・・・だったそうです)
テラスが設けられればわんこOKになれるかもしれませんが、
なにしろ駐車場が限られているので店舗を広くとるのは難しいようです・・・・

おいしいお食事をわんこと一緒に楽しむには・・・・
今度は「かなかな」さんにぜひお伺いしたいと思っています♪
気候のいい今の時期に早く行ってみたいな~って!!!!
来週あたり、もしかすると行けるかも???
バニラまま | 2009.05.22(金) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
