2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

1Dayマルシェの2

まだまだ降り続く雨ですが、
少しづつ出店者さんたちが陳列を終えてくれてます♪
IMG_9977.jpg
カメツルちゃんがクリスプワークスさんと共同出店してくださいました
↑の写真はクリスプワークスさんのアンティークキーホルダー

50年前のフランスのキーホルダーが315円~となっております
IMG_9979_20111106104342.jpg
和手ぬぐいもあるよ♪

でもまだまだ陳列途中なので、また経過報告しますね♪


こちらはやおやさんのお野菜と果物
IMG_9980_20111106104342.jpg
今日は雨なので値引き交渉可能だそうですよ~

ママはキムチと味噌漬けを狙っています!!!
IMG_9982.jpg

さきほど茶房山帰来さんがいらっしゃいました!
おいしそうなパン・ラスクはまたブログUPしま~す!!!
10:49  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
