2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月27日(木)

最後のコスモス♪

キッズショップ定休日の昨日、
たぶん今年最後になるだろうコスモス鑑賞に行ってきました

まずは道の駅しんよしとみ
IMG_6767.jpg
う~ん、さすがにもうほとんど終わりかけでした

ここは先々週くらいから見ごろだったからね、残念。


とりあえず、
IMG_6781.jpg
道の駅しんよしとみの新定番
「こうげ愛(らぶ)バーガー」
↑この日ママが食べたのはプチサイズ300円
レギュラーサイズはバンズがハート型で500円だよ

パティの代わりにからあげ聖林のからあげが入ってるご当地バーガーだね
作り置きしていないのでオーダーしてから5~6分かかります♪
うろうろしてたらお姉さんが出来立てを持ってきてくれたよ
初めて食べたけど、おいしかったよ


お次は大平樂のドッグランで待ち合わせ
IMG_6799.jpg
わんこ苦手~なバンビくんと

バンビくんはアイフルホーム中津店のわかまつお姉ちゃんのわんこだよ
人間はだ~っい好きだけど、わんこが苦手なんだ~

IMG_6803.jpg
でもなんだか仲良くできたかも???

この日僕たちはお昼過ぎに待ち合わせてたんだけど、
かわいい柴ちゃん、
シェルティーちゃん4ワン、
ちっちゃなチワワちゃんと一緒に遊べたよ
IMG_6786_20111026180021.jpg
この日の僕はバンビくんにいいとこを見せようと思って
他のわんこたちとも仲良くできました
僕より体の大きな柴ちゃんやシェルティーちゃんが近づいてきても
いつもみたいに威嚇したりせずにおりこうさんでした

僕のお顔もなんだか楽しそうでしょ???



大平樂のドッグランを満喫した後は、
バンビくんと一緒に三光コスモス園に行きました
IMG_6831.jpg
・・・2ワンとも微妙な位置ですが(笑)

さらにここで4ワンとも待ち合わせ
合計6ワンの集合写真を撮りますよ~


6ワンズとママたちの汗と涙の結晶は・・・

続きます♪
15:36  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
